2012年12月11日火曜日

YouTubeの "無料Webトラフィック"のマーケティング戦略


YouTubeでよくランクのビデオを持つことは確かにGoogleであなたの最高のキーワードには、トップランクのページを持つことと同等ではありませんが、それは使用することは比較的はるかに簡単です、多くquicker.YouTubeはオンラインでの重要な一部となっている非常に生産的な結果を生成することができますウェブは、これらの日販売。それは露出をキャプチャし、YouTubeのマーケティング力を活かしに関連する多くのオンラインマーケティング担当者は、さらに表面に傷していません。

理解し、効果的にYouTubeを使用する鍵の一つは、YouTubeの検索を選別し、整理のために利用可能な検索パラメータを理解することです。これらは検索バーにアドバンス検索を選択することによって見つけることができます。

検索結果はオンラインマーケティング担当者に非常に役立つことがあります方法で提示されているため、検索パラメータが重要である。デフォルトでは、検索パラメータが一般的に "妥当性"でソートされ、しかし、あなたが検索結果を並べ替えることができますいくつかの異なる方法があります。

ここではいくつかは、次のとおりです。

関連性:あなたの検索用語に関連度順に並べ替え、検索結果を返します。あなたが具体的にあなたに興味のあるトピックの一般的な検索を行いたいときには、この便利です。これはまた、特定のトピックに関連付けられている "ロングテール"のキーワードを開発するのに役立ちます。多くのマーケターが知っているように、ロングテールのキーワードは、新しいマーケティングの機会を見つけるためのユニークな機会を提供する。

統計とデータ:この機能は、あなたの検索用語に関する統計情報とデータを参照することができます。 YouTubeの検索結果をソートするときは、このソート機能は特に役立ちます。これらのグループは、特定の主題について非常に情熱的な人々を魅了する傾向があります。あなたのマーケティング活動は、特定のターゲット市場を狙っている場合。これはあなたの市場に興味を持っている人を識別するための素晴らしい方法です。 URLも記載されている。

また、これはあなたの市場に興味を持っている人の群れを見つけるための素晴らしい方法です。ほとんどのマーケティング担当者は、Webトラフィックの機会を見つけて、自分のWebポータルへのトラフィックを "誘惑"してみてください。 YouTubeで "統計"の検索パラメータを使用して、市場を見つけることができ、右の真ん中に、 "スマック·ダブ·イン·ザ·"立って行く。興味のものであり、会話でそれらを行うグループを探します。

追加された日付:この機能を使用すると、それらが追加された日付が主催するプレイリストやビデオを見つけることができます。このソート機能は、共通の話題現在のビデオの "クラスタ"を見つけるために最適です。これは、現在および関連性の高いコンテンツを必要とする場合は特に、ビデオのブランディングのためのビデオを見つけるのは非常に良い情報源にすることができます。

カウントを表示する:このソートは、最も閲覧されたビデオでビデオベースをソートすることができます。これは、YouTubeの "検索オプション"機能内の別の隠された宝石です。 "ビュー·カウント"で検索をソートするときに、便利に最も閲覧されたビデオを伝える情報が提供されます。いくつかのケースでは、その元の家に戻ってビデオのソースをトレースすると、その特定のURLのトラフィックデータを言及するのではなく、広告やプロモーションのターゲットのための素晴らしいアイデアを提供することができます。

ここでは、それがどのように動作するかです。トピックを検索する、非常に人気のあるビデオを見つけ、元のウェブサイトに戻ってそれをトレースすることができますかどうかを確認します。ビデオは "本当に"人気がある場合は、他の人はあなただけで何をしたか正確に行われていることを良い機会がありません。ウェブサイトやブログの所有者に連絡し、その特定のURLまたはWebサイトの最適化だけでなくターゲット広告やバナーの配置を、ネゴシエートします。トラフィックを見つけ、それの前に立つ!

評価:星評価で並べ替えます。これは、同様に良好なソートパラメータです。他のソート方法のいくつかのように有用ではありませんが、それはあなたの特定のビデオがあったかの人気のアイデアを与えるありません。おそらくのような心の大きな集まりにつながる可能性が人気を考慮した場合、要因としてこれを使用しています。

カテゴリで絞り込む:これは、かなり自明ですが、特定のトピックで検索すると、特定の市場に焦点を絞ることができます。これは非常に特定の人口を対象としているビデオソースを取得するのに最適な "ドリルダウン"ツールです。あなたの目標に応じて、特定の条件のカテゴリを精製すると、非常に有意義なことができます。

ほとんどの人がビデオのディレクトリとしてYouTubeと考えるが、それはもう少し深く見て良いアイデアかもしれません。 YouTubeは、オンラインマーケティングのさまざまなタスクを達成するための優れたツールとして使用することができます。おそらく、YouTubeの最も上を見な用途の一つは、 "検索"機能で​​す。これは、同様の関心の集まりを見つけるには絶好の場所です。特定のターゲットの人口統計を検索し、ターゲットを絞ったのトラフィックの膨大な量の前に立つためにYouTubeを使用しています。

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