2012年12月1日土曜日

マイルストーンと赤ちゃん - 最初の年


赤ちゃんはちょうど病院から帰ってきた。今度は何なの?夫と私が家に最初に持ってきたとき、私は覚えています。我々は間違いなく緊張していた。両親の直感?ていることは何でしたか?我々は無知であった。それは我々がどちらパワード粉ミルクを薄めないことを助けていませんでした。我々は彼に与えるために準備ができた缶を買ってしまった!冗談はさておき、最初の年は威圧的で時間がかかるかもしれませんが、あなたの赤ちゃんの成長を見て、彼または彼女のマイルストーンは、そのことも非常にやりがいを打つように。

彼女が到達する最古のマイルストーンの一つは、笑っている。 4〜6週間の間に、与えるか、または取る、彼女はお母さん、お父さん、家族を認識します。この頃顎の穏やかなくすぐりは彼女の笑顔の筋肉が働いて取得し、彼女はあなたが部屋に入って見るとすぐに彼女が点灯します。彼女は携帯電話になる前に私を信頼しているので、今、彼女は、赤ん坊の証拠に良い時間でしょう - お早めに。

笑顔は健康、幸せな赤ちゃんのサインです。あなたは彼女がより多くの笑顔より泣いているに気付いた場合は、疝痛のようだが、彼女の目であなたを求めることによって、この早い年齢であなたを魅力的に興味を持っていないように、小児科医が知っている彼らと、あなたの懸念を議論しましょう​​。

彼は笑顔を開始した直後に、彼は頭を上げしようとしているに気づくかもしれません。彼のおなかの十分な時間を与える。彼は最初はイライラするかもしれませんが、すぐに、彼は、彼の業績についてはにやにやされます。最初の3ヶ月間、彼は彼の周囲に精通してなってきている。彼は視覚的に警告だと彼の周りに世界を見て非常に興味があります。おなか時間とともに、彼はパティケーキといないいないばぁのような単純なゲームを楽しんでいます。このようなゲームはあまりにも彼の笑顔と笑い声をお勧めします。

一度彼女がおなかの時間と笑顔を習得して、彼女は他のものにです。 4ヶ月の周りに、彼女はバブル兼COO(最高執行責任者)に好きなことに気づくでしょう。先に行くと口答え。彼女はあなたの声を聞くことが大好きで、彼女は声帯を練​​習する必要があります。

次に、彼女はロールオーバーすることから始めましょう。彼女は腹部と背中の筋肉とそれらをテストするためにその時間を構築している。またこの頃、四から六ヶ月ほど、彼女はとても便利なビブをたくさん持っているよだれから始めましょう。彼女は歯が生えるしている。彼女の歯は4ヶ月早ければ飛び出しを開始することができます!

六から七ヶ月頃、あなたは彼が取ることに気づくでしょう。気を付けろ - 彼はクロールしている!彼はまた彼の名前が頻繁にそれを使用して学んだ。彼はそれを聞くのが好きです。パティケーキといないいないばぁのようなゲームはまだ彼に笑顔を作るが、彼はそのようなあなたの台所やコンピュータ室などの未知の土地を探検するオフです。赤ちゃんの校正は、以前報わときに今すぐです。

9時から12ヶ月前から、彼女はクロールの探索と、立って学習している。彼女はバブルが大好きです。彼女も "ママ"や習得しているかもしれない "ダダ"をベビーシッターとのとき、または新しい人に会う去ったとき、彼女はまた少し恥ずかしがり屋かもしれません。それはこの頃普通のことです。

彼の最初の誕生日で、彼は彼の最初の手順を実行する準備ができて、家具をクルージングする必要があります。彼は笑っているが、彼はまた、恐怖、怒り、喜びのようないくつかの基本的な感情を表現することができるはずはないだけ。彼は運動技能を磨き、手から手にオブジェクトを移動している。彼は彼の誕生日のケーキに自分のろうそくを吹き消すことができないかもしれませんが、彼はケーキを食べます。

これらは彼女の最初の年で達成するために赤ちゃんのために重要であるだけで、いくつかのマイルストーンです。したがって、発達の遅れは何ですか?それは子供が正常とみなされるものの上部の範囲でマイルストーンに到達しない場合です。グロスと微細運動スキル、言語、思考、社会的スキル:マイルストーンは5つの異なるカテゴリに分類されます。彼女は1つで歩いていない場合は、通常考えられているものの上限は約15ヶ月であるように心配する必要はありません。何か懸念がある場合、最も良い方法はあなたの小児科医でそれらを議論することです。

0 件のコメント:

コメントを投稿