2012年12月15日土曜日

技術と幼児教育


テクノ幼児

私が子供の頃、私は最新の技術に非常に最新であった。私は氏ロジャース近所に続いて、セサミストリートを見ました。 3ローカルチャンネル、二つのPBS局 - 私の家は利用できるすべてのチャンネルを受信しました。私は、テレビの上からペンチを取ってピンを把持し(プラスチックダイヤルは私の誕生数年前に折れていた)ねじれ、テレビに以上行くことによって利用可能なプログラミングを波乗りしました。電話は私たちの大きな、黒いダイヤル式の電話で行われる可能性があります。五年生の間に、私はピンポンを果たし、私が何かに本当に思いました。ローラーコースタータイクーンのごく初期のバージョンであった一方で、レモネードスタンド:我々はAtari 400を持って、私は最初の教育プログラムを経験しました。ドラExplorerの最新エピソードを見て、彼の地図のスキルを開発するためにウェブサイトのゲームを伴うためにインターネットをサーフィンしながら最近では、4歳、おそらくそのゲームをプログラムすることができます。

技術はあなたの子供のための有用と有害の両方にすることができます。あなたの子供に技術を使用しての長所と短所をいくつか見てみましょう:

刺激と学習おもちゃ

コンピュータをシミュレートするコンピューターゲームや玩具は学習のために非常に役立つことがあります。文字、数字、読書を教え、繰り返しゲームでは、偉大なことができ、基本的な事実に付随するグラフィックと音楽は子供たちが学ぶのを助けることができます。

しかし、ビデオ型の玩具で刺激を介してあなたの子供になるないように注意してください。お互いに本を読んだりすると、読書の準備を開発するための別の素晴らしい方法であり、パズルや基本的なおもちゃで遊ぶのも良いです。あなたの子供が新しいスキルを学ぶためにランプの点滅とブザーに依存する必要はありません。

健康上のリスク

ビデオやコンピューターゲームが子どもの視力障害だけでなく、手根管症候群にリンクされている。さらに、これらのゲームへの中毒は非常に現実的な結果である。それは、ゲームの時間制限を設定することが極めて重要である。あなたの子供はいくつかのキラー小型モータ技術を開発するかもしれませんが、彼は同時に彼の手の神経を台無しにすることができます。彼(と彼の指)に目が離せない。

ネット上の捕食者

インターネットは顕著な学習ツールです。興味のある何かを研究するためにあなたの子供と一緒に動作します。ほとんどの子供番組にもゲームやアクティビティを含むWebサイトを持っています。子供たちがペットの家、ケアを構築する、または書き込み提出するインタラクティブなサイトもあります。

近くに親の監督は子供たちがウェブをサーフィンしている最も重要である。子供たちのサイトにチャットルームは、いつか子供の捕食者でうろついています。あなたの子供が電子メールアドレスを持っている場合は、スパムや性的なコンテンツを慎重に監視します。子供たちは自然に好奇心旺盛ですが、オンラインで自分のデバイスに放置すればすぐに成長したトラブルの多くに得ることができます。

携帯電話

私の娘は、携帯電話のために物乞い、4年生は昨日から帰ってきた。彼女の十代の兄弟は両方の電話機を持っているので、私は彼女がちょうど彼女の年齢以上のお子様に行動したかったと仮定。すべてではない場合 - 半数以上が彼女のクラスは、携帯電話を持っています。子供たちが話して、信じられないほどの速度でテキストメッセージされています。

携帯電話は素晴らしいコミュニケーションツールにすることができます。子供たちは互いに通信し、テキストを介して、写真を取って、送信することにより、彼らの世界を共有しています。平均10歳は、数十年前よりはるかに大きい方法で彼女の世界にはまっています。

親の監視も、ここが重要です。顔が直面する - あなたの子供はまだ昔ながらの方法で通信していることを確認してください。日付を再生すると、対面の相互作用は、テキストメッセージに道を譲るべきではありません。とテキストメッセージやチャットには読書や、宿題をし、バイクに乗って、外を走り回っているの邪魔するべきではありません。

赤ちゃんと技術

赤ちゃんのためのテレビ番組が存在するものの、米国小児科学会は、2歳未満の子供はまったくテレビを見てはならないことをお勧めします。あまりにも多くの刺激が脳の発達を阻害する可能性があります。画面を見ていない - また、専門家は、赤ちゃんが家族や介護者との結合と相互作用する必要があることを維持します。

いくつかの電子玩具は永久に聴覚を損傷する可能性が甲高い、大きな音を発する。購入する前におもちゃをテストします。

技術とあなたの子供の学習を統合することで、素晴らしいアイデアであり、彼女の現代的なサイバー世界で幸先の良いスタートを与えます。ただのアクティビティを監視し、関与し続けるようにしてください。あなたは素敵な彼女を頼むかもしれない場合には、彼女はユニバーサルメディアリモコンをプログラムする方法を紹介します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿