2012年12月11日火曜日

トップ10の理由のマーケティング担当者は、クリック課金広告で失敗


ダイレクトマーケティングは、おそらく有益と実績のあるビジネスを始めるために平均的な人々のために最もアクセスしやすい、やりがいの機会です。

アフィリエイト製品とPPCのトラフィックは、出芽ダイレクトマーケティングのぬれた夢です。

•なしの製品を作成しない

•なし在庫なし

•リトルまたはオーバーヘッドなし

エントリの•超低コスト

パフォーマンスに•インスタントと安いフィードバック

これは、アドワーズ広告ガイドClickbankのと同様に、他のデジタル製品向けの市場でそんなに人気がある理由の一つだ。

しかし、クリックしてステージペイ·パー·上のすべての成功した新しいプレーヤーのために、私は9他の人が無残に失敗し、自分の足の間に彼らの尾に撤退すると推定していることをいとわないと思います。そして、私は寛大であるよ。

この不幸な大多数が苦労して、その教訓を学んだかもしれませんが、すべてであれば事実は、彼らはおそらくいくつかの教訓を得ています。 PPCは、その犠牲者はより高速な咳鶏から心気症よりも、そこから実行されるように厳しいですが失敗しました。

上記のばかげたメタファーの一部になるの苦しみからあなたを保存するには、ここでPPCで利益を殺すために、丘のために追悼クレジットカードを送るトップ10失策である。

1)悪いキーワードの選択:

あまりにも多くの初心者が飛び込んで、最も明白探してキーワードを選択します。問題は、誰もが同じことをやっているされています。したがって、とにかく変換​​されませんキーワードの上に法外な値段になってしまう。古典的な例では、 "お金を稼ぐ"というキーワードでインターネットのマーケティングのパッケージを促進しようとする初心者です。これは急いで残忍な覚醒のためにあなたが設定されます。

2)キーワードに過剰に投資:

場合によっては、マーケティング担当者は、右のキーワードを(多くの場合、貧しい人々の選択肢のマスの中に)選ばれたことになります。彼らは黄金のガチョウを見ていると考え、起業家は時々何かが最初の場所のために解決することを拒否し、ページの最上部に表示するために、その入札価格を上げるでしょう。あなたの心と同様にトップレベルの販売漏斗で非常に健全な戦略を持っていない限り、これはあなたの銀行口座を早く排出されます。

それはまた、完璧なキーワードが不採算に見えるようになります。あなたは0.40ドルで、各クリックのためのお金を作っている場合、1ドルを支払うときには、ないかもしれません。緑の少ないトラフィックと滞在のために解決。

3)品質スコアを無視します:

あなたはGoogleがひっぱたかれる可能性があるという事実を気にしない、品質スコアはクリックキャンペーンごとにアドワーズ広告の有料に多くの微妙なしかし同じよ​​うに壊滅的な影響を与える可能性があります。品質スコアは、Googleが広告とランディングページは、あなたの広告を離れて検索エンジンからの浸出に提案、顧客にどの程度関連してユーザーフレンドリーな評価をすることができますいくつかの要因の一般的な測定です。アカウント品質スコアが高い、より少ないあなたも、高い位置のために、支払う。アカウント品質スコアは、一般的にひどい場合は、あなたがあなたの広告より高いクリック率を得ている場合でも、キーワードの多くを支払う必要があるかもしれません。

4)悪い広告グループ:

広告グループは、 "万能"お土産のセーターのようにされていません。あまりにも多くの新規参入は、1つまたは2つの広告グループにすべてのキーワードを投棄戻って座っているとキャンペーンがクラッシュし、やけどのように見ての決定的なミスを犯す。

だけでなく、この殺人事件あなたの品質スコアを行うが、それはあなたの変換を減少させ、他のすべての要因が同じであれば、正確に同じキーワードを競合他社よりもはるかに多くを支払うことを強制します。

5)不適切な予算:

これは、2つの方法を働かせることができる。実証されていないキャンペーンの予算が高すぎるままにして、ロードされたクレジットカードに翌朝戻ってくる。それは何千回も行われ、牛が帰ってくるまで、この誤りを永続化され新規参入には事欠かないされている。メダルの反対側には、広告配信が日常のカットオフされるように、低予算を抱えている。あなたは最高のCTRと広告の位置からこのように恩恵を受けることはありません、最終的には同じキーワードのためのあなたの競争よりも多くを支払うことができます。

コンテンツネットワークを悪用6):

壮観な利益のために作る、適切に、時には本当の競争が薄くなるように困難であるそれらを使用して:高度なPPCマーケティングについては、検索ネットワークとコンテンツネットワークでは、不幸中の幸いです。初心者のために、それらを使用すると、ポゴスティックに地雷原をナビゲートするようなものです:災害のためのレシピ。

それはあなたが唯一の収益性、Google検索を確立できるようになるまで、彼らから離れて滞在することをお勧めします。

間違った製品を選択する7):

これは、2つのミスのいずれかにすることができます。まず、間違った製品に間違ったキーワードにマッチしても悪い結果をもたらすでしょう。第二に、一部の製品は、アドワーズ広告に過剰に販売されています。 ClickBankの上のカテゴリートッパーを見て、あなただけの最強の存続の可能性を持っている残忍な競争にいくつかの製品が表示されます。しばしば、これらの用語や製品についての初心者からの競争は、誰も彼らにお金を稼ぐことができないように高いレベルに入札を膨らませます。

8)悪いコピーライティングスキル:

悲しいことに、ほとんどのランディングページは叔母リタの休暇の写真アルバム(申し訳ありませんが、おばさんリタ)よりも面白いか魅惑的な乏しいです。

あなたが最終的に彼らの最初の検索を対象とした価値を提供し、あなたの見通しの注意をつかむと、維持できない場合は、今の値を作成します。適切なコピーライティングだけで見通しは最後にあなたのマーケティングメッセージを読むことは保証されません、それはまた、彼らがアクションを取ることによって、あなたの努力のためにあなたに報酬を与えることをお勧めします。

9)すべての国を選択する:

我々は、ネット·フロンティアマーケティングでここに人種差別主義者じゃないではなく、すべてのトラフィックが均等に作成されます。チャンスは、あなたが製品やサービスを販売している場合、あなたは慎重の多くで、これらのチャートの地域の大きい、先進Anglophone国とのみベンチャーに突き出すべきである。多くの国では、人々は購買力に限定しており、それらは容易にあなたの広告をクリックする一方、彼らはおそらく購入する余裕はないか、彼らが住んでいるか、単なる下手な英語を話すそれはどこに配信していることはできません。

10)テストおよび適応に失敗したとき:

これは大きなものです。初めての広告主の多くは1束との広告内のすべてのそれらのキーワードでキャンペーンを張る。彼らは全く変換をテストするためのメカニズムがありません。これはほとんど常にそうでなければ有益なキャンペーンであるものの失敗につながる。

キーワードのわずか20%は、ほぼすべての売上高がもたらしていることを想像してみてください。残りはただお金を無駄にされています。知らなくても、どのキーワードをすると、キャンペーン全体をどの接近していると "お風呂の水で赤ちゃんを捨てる"。スマートなマーケティング担当者はわずか採算のキーワードをユーザが今仕事して簡単に報酬を刈り取る。

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新規または適度に高度なアドワーズ広告の広告主である場合、項目は必要に応じてキャンペーンに変更を加えることによって、リスト項目を通過します。既に有益なキャンペーンが数百パーセント·ポイントによってROIを向上させることができながら、これを行うには時間がない収益性の高いレベルに負けキャンペーンがかかります。...

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