2012年12月15日土曜日

妊娠は、スポッティング - 妊娠中のスポッティングワギナ発生要因は何ですか?


妊娠初期の間にスポッティング妊娠は、妊娠の最も普通のサインです。女性は膣の地域で発見スポッティングを心配する傾向があるものの、医療専門家は、状態を心配しないように助言する。表示されるようにスポッティング膣の可能性は妊娠7週から9週ごとに異なります。この膣は、子宮内膜における胚の移植結果をスポッティング。また、妊娠の初期兆候である出血のこのタイプは着床出血と呼ばれます。軽度の膣からのスポッティングまたは出血は心配するものではありません、あなたは医師の助けを求める必要はありません。しかし、出血が激しいと思われると腹痛のけいれんに伴うときは、直ちに医師に相談してください。

妊娠中のプッシースポッティング信号とは何か?

ある程度ですが、スポッティング妊娠は完全に正常と妊娠初期には無害です。しかし、それは妊婦の身体の内側に起こって特定の深刻な問題を通知してもよいレベルを超えて出血。そのような場合には、妊婦は、ともに、それらの赤ちゃんの健康はすべての可能な妊娠リスクの罰金とを欠いていることを確認するためにいくつかの妊娠検査を考慮する必要があります。主に重い膣からの出血を観察することで、妊娠中の女性は、試験を通じて条件のスクリーニングを示唆しています。あなたが多量の出血が発生した場合、あなたの婦人科医に連絡することができない場合、緊急診療所または病院に急ぐ。

何スポッティングワギナの原因は?

妊娠初期にスポッティング妊娠につながるさまざまな理由がある場合もあります。このスポッティングには、月経がどのように表示されるか、通常とは多少異なります。スポッティングは、通常、月経サイクルの開始と終了の前に膣からの出血の光形態として経験されています。この出血が発生した主な理由は、子宮頸部と骨盤領域への血液の供給の増加である。スポッティングは、通常の月経の色が異なります。スポッティング妊娠の色はピンク、ダークブラウンに赤や乾燥した血の色に似ていることができます。

したがって、妊娠の初期段階でスポッティング妊娠の原因は何ですか?医療の専門家は、次の要因·ファーストを考慮してこの質問に答える子宮内注入のために出血している。胚は受精後約6〜7日目に子宮の壁に取り付けられているように、出血は膣から分泌される。単独で受精卵が子宮壁に取り付けられており、implantation.Ectopic妊娠のこのプロセスからのように若干のスポッティング結果はまた、いくつかの女性の経験の妊娠は、スポッティング理由にすることができます。注入し、その後、子宮外赤ん坊の開発が膣からの出血を引き起こす可能性があります。子宮外では、胚は、主にこの子宮外妊娠はまた卵管妊娠や奇胎妊娠と称される所以である卵管での開発を開始します。奇胎妊娠では、生き残るために胎児のために減少したチャンスをマークし、妊娠の早期終了をマークします。

そのような膣や酵母の感染症や細菌感染のような特定の感染症、淋病などの性感染症、クラミジア、ヘルペスなどもスポッティング妊娠の他の原因は、膣のスポッティングに警戒し、それが発生したときに右側の予防策を講じるがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿