2012年12月13日木曜日

ナイトのアーミングの剣


誰かが "中世の"剣を指すとき、彼らは一般的には中世の騎士や兵士のいずれかによって行われたであろう剣の話をされています。中世の時代の正確な開始日と終了日は、長年にわたって論じられているが、すべて私の参照(特に記述のない限り)時間約500 AD(ローマ帝国が終了しました年頃)の間に約1500 AD(までの期間を参照してください。ルネッサンスが始まったとき)。

騎士とその武装の剣は不可分であった。騎士は、単​​一の戦闘時にも彼の人生を通して、他の武器を切り替えるとかもしれないが、武装の剣は彼の人生だった。実際に、それはあなたが武装の剣はしばしば世代から世代へと受け継がれたことを考えると、騎士は武装の剣よりも妻を通過しただろうと思いました、そして、それは全体の家系図は、同じ剣を使用することはかなり可能です。

このため、武装の剣はただの兵器よりもはるかにました。彼らはそれらを行う男性のシンボルとなった。名誉のバッジ、ベアラが紳士と戦士の両方あったことをすべてのランクや貴族、およびメッセージのシンボル、彼はあなたの魂を保存したり、瞬時にそれを取ることができる。

騎士とその武装の剣との関係は武士と彼の刀の間の関係ように、宗教的な類似していた、そうでない場合。騎士は剣、銀や金象嵌のブレードに刻まれた神聖なまたは他の意味のある言葉を持っているでしょう。これらの言葉はそれらのためのインスピレーションと個人的なモットーの両方を務めていました。時折、騎士たちは地元の商人にその剣のスペースを貸し出すだろうと、各killで、 "この死はあなたがパンを得るためにパンの多くを費やす必要はありませんサミュエルのBakeショップ、によってあなたに持って来られた宣言するだろう"あるいは同様のもの。実際に、私はそれらの最後の2つの文が真であるが、それは騎士が自分の教会のための資金を調達するための良い方法だったでしょう、今はないと思いませんか?

前述したように、武装の剣は、世代から世代へと受け継がれました。戦闘で使用されている剣は、多くの場合、損傷または破損を受けたので、ブレードが改装されるか、または新しい柄頭が添付される、あるいは新しいグリップは古い摩耗したものを置き換えるために追加されることになります。それは素晴らしい、偉大な孫はもはや退屈しない剣はオリジナルに似ている可能性があります。

戦争における武装の剣は、槍とはるかに大きい戦いの剣のバックアップ武器として主に使用されました。騎士はマウント解除時にこれらの剣を引くか、彼の他の武器が失われたり壊れたとき。武装の剣は、しかし、一対一の戦闘で、より小さい規模の戦闘ではかなり頻繁に使用されていました。落選したが、彼らの武装の剣を描画し、戦闘を継続するときにいくつかのトーナメントでは、騎士たちは、最初に、その後、槍と馬上槍試合になります。

中世の剣の長さがあったが、人々は武装の剣を参照するとき時、彼らは通常、38インチかそこら未満であるブレードを参照しています。これらの刀は、ほとんどの場合、(騎士は、通常、大規模な戦いの剣をもたらすとき)戦闘以外では騎士が着用しました。その期間より長い長さの剣は時々 "歩兵剣"、 "バトルソード"、 "ハンド半剣"や "両手剣"スタイルに応じて、それらを振り回すされた人と呼ばれています。

中世の剣は、ほとんど常にpommels(多くの場合、標準の "ディスク"柄頭のバリエーションを使用して)、通常、明確に定義された十字架(gaurd)を持っており、通常は長い灰汁を(インデント溝が刃に沿って実行している)を持っています。 (エワートオークショットは、おそらくほとんどすべての剣の歴史の知られています。彼は剣を、いくつかの書籍を書かれていると最もよく知られている剣の分類システムを開発しました。あなたは歴史の中で騎士の剣の様々なタイプに興味があるなら、彼の本である素晴らしいスタート)。

初期の中世の間に最も一般的な剣鍛造技術はとして知られていた "パターン溶接"。これは、折り畳み式の金属の技術であり、繰り返し自分自身にそれをダウン研削/ドキドキ。パターン溶接は、このようにそれにその名前を与え、目に見える "波"と金属のパターンが発生しました。アジア(特に日本の)鍛冶はさらに、この手法を取って、日本の鍛造技術は、中世の元のパターン溶接とは全く異なっているものの、一般的には、スタイルを "完成"したものとみなされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿