2012年12月1日土曜日

リビングトラストは、ベビーブーマーが引退ヘルプ


それはしばしば私たちの判断を雲のように郷愁は危険なものにすることができます。我々は、すべての選択的なメモリとして知られているものがあり、色の眼鏡をバラを通じて、過ぎ去りし日を振り返るように傾斜している。即時の戦後年は、物事は、彼らが今日よりもたくさんのタフであった多くの方法で、単純に登場しながら。平均的な人は、ハードディスクのすべての彼の人生を働いた退職年齢に達していて、彼らは通常5または最大10年後に亡くなったという統計的事実がエスケープされています。

我々が今日に住んでいる世界は時々恐ろしいことができ、将来に関する不確実性があまりにも長く、あまりにも頻繁に思考の人の心を占有する傾向があります。 20世紀の技術の進歩のいくつかは21世紀に少なからず混乱を引き起こしていないことは間違いありません。しかし、我々は、自身がなされてきた進歩は、主に私たちの生活を豊かにし、医学研究に比べてどれも小さくすることを忘れさせてはいけません。

その分野の進歩は少しの努力で、人々がより長く、より満たさ生活を送ることができる一般市民の間で大幅に増加した意識を組み合わせることは間違いありません。

皮肉にもこの事実は、独自の権利の問題を作成しています。 40代後半と50代初期の団塊世代は退職とその意義を見ていません。多くの人にとって、70年代、80年代の財政的に浮力年は彼らに良いされていると、彼らはあまりにも彼らのために人生が少し容易にする次世代のために取って少しが設定されていることを知識で退職コンテンツに直面しています。しかし現実にはもはや生きていることによって、彼らは自分の愛する人に渡すつもりだったお金と資産を食いつぶすように開始すると、これらの良い人々の意識で噛むようになったとき。

彼らの永遠のクレジットこれらの良い人々が成功した国の平均賃金所得者の把握に多くの生きている信頼の確立になるだろう法律のシリーズを発表しました自分自身を見つけることにジレンマを予想し、米国議会への彼らの職業生活の間に資産の合理的なグループを蓄積。

正直な信託基金であるためには、多くの年前から出回っていますが、これまでにないほど多くの把握になって生きている信頼を確立する可能性がありました。コストを削減するために委託者にも彼自身の受託者として機能することができます。結論は約$ 100,000の不動産価値を持つ誰もが生きている信頼の利点を確立し、楽しむことができるということです。

生きている信頼は、取消または取消のいずれか、2つの形式のいずれかで確立することができます。それは音として、それが彼らの受け渡しの日までの信頼の詳細を変更することができ委託者のためにかなりの柔軟性を、できるので取消、リビングトラストは、ほとんどの人に適しています。この権限は、もはや資金に含まれていないことができる任意の資産は委託者が亡くなった日に信託内に閉じていないという単純な理由で虐待を受けた場合に危険なことができます。一方、ファンドは取り返しのつかないとして確立されている場合は、資産のいずれも削除し、受託者のいずれも、信頼関係が確立された日から変更することはできません。信頼関係が確立されている場合、受託者がその交換に名前を付けるために義務付けられている、交換管財人は、病気は、信頼の管理を継続し、その通過後の不動産の巻き手配して受託者を防ぐことでイベントがあります。

生きている信頼を確立するために、受託者は、それらが信頼に含まれる予定のすべての資産の完全かつ包括的な文を準備することは法律でバインドされています。ほとんどの場合、信託の主な根拠は受託者の名と、場合によってはいくつかの保険またはスティックや債券で開催されたプロパティであり、家具などのアイテムの宝飾品などの個人情報や感傷的な値の項目も含まれやすい。

生きている信頼を確立するための一つの大きな利点は、裁判所の検認は、不動産の部門を解決することの可能性を排除することです。これはいつものように、この非常に不必要で時代遅れの手順の戦利品の分け前を取り、弁護士のためのコースを除いて、同様にすべての関係者のための長い引き出し試練コストがかかり、痛みを伴うことができる。

すべてのすべてで、この生活の中でだけでなく、次の自分と資産を保護するために両方のリビングの信頼を確立することができますいずれかが得るためにすべてそうすることによって失うものがたくさんあり​​ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿