2012年12月17日月曜日

小売KPIを確立することの重要性


私たちはあなた自身またはあなたは都市内の特定ストアまたは設立を管理しているとしましょう​​。設立の任意の型を所有または管理するための見通しは、現在、それはもうあるために使用さとしては簡単ではありません。これらの日、あなたはお店や成立の日の活動に毎日管理しているときに念頭に置いて検討し、維持しなければならないことはとても多くの要因があります。さらに、これらの要因のすべてはあなたの非常にビジネスの全体的な成功に大きな影響を持っています。したがって、これはあなたの部分の課題の多くは、全体のプロセスを作り、あなたの部分の研究と多くの労力を伴うことになります。これらより、実際には設立があなたのシステムに小売KPIまたは小売店の重要なパフォーマンス指標を組み込む必要があります必要がある伴う。この方法では、あなたの設立の全体的なパフォーマンスを確保するために、測定する必要があるすべての側面についてだけ測定する指標があります。

あなたが小売店を所有しているか、または管理する場合、それを念頭に置いて生産性測定のコンセプトを維持するために非常に重要です。これは実際にあなたがちょうどあなたが小売店の活気に満ちた世界にあるときになくてはならないことが投資である。しかし、あなたは小売KPIを確立するために具体的かつ正確なシステムでどれだけの出てくるのですか?あなたは、小売店は、特定のと​​際立った特性が付属して理解する必要があります。したがって、一つの特定のストアのために確立小売KPIは、ちょうど別の小売店のために確立されているものと同じではないかもしれません。これはあなただけで受け入れなければならないことを何かである。あなただけの特定の店が一度に利用している小売KPIをコピーして自分で決めることはできません。

あなただけの生産性の測定に伴利点なしで行うことはできません。効率的なシステムを確立するために、あなたが実行する必要がありますまず最初に、理由は生産性を測定しているだけで何を分析です。これらの理由を決定した後は、あなたが生産性を測定する方法のようにアクションのコースを決定するに進むことができます。このステップの後、次の論理的なステップは、あなたがすでに最初の場所で測定するために設定したものを測定したときにアクションのコースがどうなるかを決定するであろう。

最初に行うことは、生産性の概念そのものに寄与する要素を決定することです。ただ全体として、ビジネスの生産性に貢献して小売店の要素は何ですか? ;要素に囲まれた面が測定されたしきい値の計算を伴うしきい値の推定、測定手順と周波数、メトリックを測定することであり、どのくらいの頻度でこのメトリックを測定する方法を伴います。これらの要素は、通常、次の小売KPIが含まれていターゲットのメトリックで釘付けにされることを可能な限り最高の値として知られているものに関係する値;と単位、関係する、現在測定されたメトリックの特定のために通常通りに釘付けにされている値の範囲に関係する現在のしきい値、問題のメトリックが測定されるようなユニットのタイプに。

0 件のコメント:

コメントを投稿