2012年12月20日木曜日

リーダーシップ - 21世紀のビジネス·リーダーシップへの鍵


効果的なリーダーシップは、あなたが他のすべてに対して耐えることがあるでしょう唯一の競争上の優位性です。あなたは、効果的な、21世紀のリーダーですか?あなたの人々があなたのリーダーシップについてはどう思いますか?彼らはあなたのリーダーシップは、その長期的な成功を保証する一つのキー要素であることを言うでしょうか?とどの程度のエネルギーはあなたの部下は有能なリーダーになる手助けに費やされていますか?

組織に100%の貢献を - あなたの従業員はあなたはそれをあなたが持っているすべてのものを与えていると言うことでしょうか?あなたは、これらの非常に興味深い時代に組織を導くために何を持っていると思いますか?

私の観察から、優れたビジネスリーダーは、常に内部で遠くも、その内の法律は彼らに期待されるものを超えて自分自身を伸ばすために動機づけられているあなたと私のような定期的な人々であることが判明。あなたは、あなたが常にあなたの人々のための余分なマイルを行く "あなたの頭の上に再生される"あなたのお母さんの義理を考えないことですか?

私は彼女が私のインスピレーションはありませんでしたという理由だけで、毎日私の祖母を考えると、私はまだ彼女は人の同じようなことに努めていますので、 - まだ彼女が接触して来た誰もが崇拝されているもの。私はまだ彼女は私が育ったときに私があると考えていた人のようなものを考えてみてください。あなたについて、あなたは21になると何を考えていた。常に一歩先を耕している世紀のリーダー - 実際にそれが可能になった人々にその達成のために信用を与えている間、あなたの組織が実現する結果責任を取るために常に幸せですか?

あなたの個人的なキャリアやあなたの組織の発展であるどんなに - あなたが呼吸している限り、あなたはまだ第二十一こと、その人にすることができます。珍しい信者の世紀のリーダー。

あなたが右の場合には、今起動して、成功するビジネスリーダーの特性を考慮し、あなたがその人になるために必要な変更に対処するために必要な行動を取る。

週に週を超えた使命感を開発しています。あなたは理由がここにあることを認識し、あなたは特別な何かを達成するために、組織が実行されています。それは何ですか?それは管理がそれをしないに関係しています?あなたの家族、従業員、および組織のために、あなたが物事をより良くするためにここにいると感じませんか?そうだとすれば、それのように振る舞う - 誰かがあなたが今保持する位置であなたを信頼しています。

あなたの人々とあなたの顧客に違いを作るために今何をするべきですか?私は、あなたが本当にあなたが真の第二十一であることにあなたの方法によくあること違いを確認するためにここにいると信じていたときだと思います。世紀のリーダー。

効果的なビジネスリーダーは、指向の結果である。七面鳥はあなたを私の祖母がいつも言って降りてはいけません。活動に焦点を当てたウェインはいけない彼女は未成年者を専攻して停止する、と言うだろう。あなたは効果的なビジネスリーダーである場合、あなたの机の片側から反対側に論文を押していません。あなたは、組織への確かなペイオフを表すだけ物事に焦点を当てています。あなたの会社の長期的な成功にとって重要であるものすべてを表すこれらのこと - あなたは重要な結果の活動に焦点を当てた100%です。

あなたの顧客にサービスを提供する熱望を持っていますか?有能なリーダーは部下を含め、顧客が、まだ王であることを知っている。指導者は彼らの顧客は、彼らがすべてで給与上にあることを唯一の理由であること、それは彼らが実際に働く人のために顧客であることを知っている。

21世紀のリーダーは、その最小の、最も重要でない顧客で寒い冬の夜の真ん中で死んだ眠りから目覚め、広い目を覚まし、右のそれを作るために、それらを提供するために何ができ何に焦点を当てています。その顧客は、荷受場所またはその受注はバッチそれらをあなたの船積みの要件を満たすようにする必要がありますので、小さい1に新入社員であるかどうか - あなたはどこですか?あなたはそれらの車が壊れたか、ボイスメールは、ピックアップとベッドに残っているランプオフ高速道路に向かって、オフィスに向かう途中で車の中でですか?あなたの答えは、効果的なリーダーとしてあなたについて多くを教えてくれます。

あなたは、すべての決定はあなたに渡されたり、あなたによって、自己満足の感じされることを必要としない - 作られる前に?またはあなたはいつも他の誰かが作ることが可能であることがすべての決定を委任することでその力を解放する方法を探して、あなたの人々を育てるのですか?効果的な21世紀の指導者は、すべての決定は、社員を伸ばすための機会であることを知って、彼らの判断を強化し、意欲、リスクをとり、リーダーシップの責任を仮定する。

彼らの従業員の自信機会あるごとに構築、効果的なリーダーは彼らが明日、明日、明日必要な決定を下す可能な状態になります、その人が今日の成長を支援する機会を見逃すことはありません。あなたの従業員は最大の資産、効果的な指導者は常にそれらの資産価値が上がるのに役立つ方法を探しています。効果的な指導者は常にその人を達成する機会を与えると、彼らはそれらを認識し、それらを報いる。

効果的な指導者は卓越した主張 - 自身から最初の例で、組織の残りの部分から。彼らは、これらの競争の時代に優秀で実行された人は、私の彼らが持っている単一の競争上の優位性を発揮し、すべての時間を取得またはビジネスを失うものであることがわかります。

効果的な指導者はそうでない場合は特に、彼らは場所を所有しているように振る舞う。そうでないときにも、そのポケットから出してすぐに来ていたように、彼らは組織のお金を費やしています。との決定は、彼らは組織の創設者は誇りに思うだろう意思決定の種類を表すように。

私は彼が20年以上にわたって死んでいたにもかかわらず、彼らの父は誇りに思うように毎日努力を企業の経営者に会った。それは良いことだ、それは私たちが重要なものに焦点を当て続けます。あなたは、彼らが誇りになるだろう意思決定を行うのですか?

これらの挑戦的な時間は、より効果的な指導者であることが私たちのそれぞれを求める。我々は、どんなに何によってそれを見るために私達の信念の勇気と、文字を持って、厳しい意思決定を行う際に呼び出されます。

あなたは、21世紀のリーダーですか?は、1つになりつつに向かってあなたの方法にありますか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿