2012年12月7日金曜日

差し押さえ、住宅ローンのワークアウト解像度 - あなたが必要なもの


あなたが差し押さえの状況を扱っている場合は、住宅ローン "トレーニング"の解像度は、あなたの住宅ローンの支払いやアレンジは、一定期間の延滞金額を支払うために作られて再開することができます。

成功したエクササイズは、あなたが経済的困難を経験したことを住宅ローン会社/貸し手に説得力のある議論を提示に依存しますが、同時に、あなたが将来的に定期的な支払いを行うことができることを実証する必要があります。

住宅ローン会社/貸し手は4物事がトレーニングを処理する必要があります。

苦難の手紙

あなたはあなたのローンがデフォルトに入り、あなたのローンは、現在持って来ることを好むだろう解決策を伝えるために生じた苦難を説明する手紙を書くために必要です。苦難は常にそのような医療上の理由、仕事解雇、離婚、または例えば死のように、非自発的でなければなりません。この手紙の中であなたはあなたの計画が成功すると確信している理由としてトレーニングして、説明のためのあなたの提案が含まれています。

Paystubs

二paystubsは家計に貢献している施設、に住んでいるそれぞれの人から必要とされています。貸し手は、あなたの能力が限りあなたの将来の住宅ローンの支払いを行うようにであるか決定する際にこれを考慮に入れます。

納税申告

住宅所有者は、前年の納税申告書を提供する必要があります。あなたが自営業である場合、過去2年間の納税申告はあなたのビジネスの収入レベルを決定する必要があります。

財務諸表

財務諸表は、資産、所得、負債のすべてをまとめた文です。これは、住宅ローン会社/経済的な困難を解決できるかどうかを判断する貸し手のための別のツールです。

あなたはこのような財政状況を扱っているときは、常にパッケージであなたの書類を提出しなければならない、常に、常に、あなた自身の保護のために提出するすべてのコピーを保持します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿