2012年11月21日水曜日

のWeb Analytics - 右、​​それを取得する


理解し、ウェブ解析を使用します。

近年では、ウェブサイトのマーケティング担当者は "ヒット"と自分のサイトの "粘り"を増加すると心配していた。彼らは増加、ページビューやサイトに費やす時間の量と心配していた。これは間違いなく、過去の紙ベースのビジネスからのホ​​ールド以上であり、動きの速いインターネットの世界では使用できないことが証明されている。

結果として、ヒットとビューはもはやウェブサイトの成功を評価するための有用なメトリクスであるとみなされません。彼らは単にオンラインマーケティング担当者に必要な情報の適切な種類を提供していません。今では変換を見て、ドロップアウト率は、訪問者ごとに投資と収益に戻ります。

今日のインターネットマーケティング担当者はより多くのお金を作りたい。これを行うには、彼らは彼らが探していたものから来た訪問者、彼らの動機を理解する必要があり、どのようにサイトを見つけました。すべての、そして最も重要:何がそれらを購入する決断をしたか、何が彼らが購入を断念しました。

これを達成するために、彼らは、解析ツールの強力な新しいセットを必要があります。、高速で正確で使いやすいツールを提供します。そして最も重要な、これらのツールは、時間をかけてパフォーマンスを測定することができなければなりません。つまり、マーケティング担当者は、任意のメトリックのベースラインを設定し、後で増加または減少の割合を測定することができるようにする必要があります。通常30日以上 - と時間枠は意味のある結果を表示するのに十分長くする必要があります。

ここでウェブ解析を適切に使用することによって解決いくつかの一般的な問題は、次のとおりです。

良いトラフィックが、直帰率が高い

'バウンス'は、他のページを見ずに自分のサイトや葉に来る訪問者です。バウンスの数は、 "バウンス率"を与えるために複数のページを訪れる人々と比較されます。すべてのウェブサイトは、直帰率を持っています。それは高いですか、サイトからの相対ではありませんかどうかを指定します。一定の期間にわたって行わ数字だけでは、任意の特定のサイトの平均が表示されます。

トラフィック間違った種類の誘致、彼らが探していたか訪問者を与えていない:直帰率が高いにつながる二つの問題があります。

最初のケースを識別するために、新しい訪問者のレポートを開きます。このレポートでは、ユニークな、初めての訪問者のリストを含める必要があります。報告書はまた、最初のページを訪問し、彼らがどこから来たのか示す必要があります。原点は、分析パッケージの制御外でいくつかの理由のために空であるかもしれません。検索エンジンから来た訪問者を選択します。今選択した行をクリックして、この訪問者の詳細ビューを開いて、 "ドリルダウン"。詳細ページは、サイトを見つけるために使用される検索用語が表示されます。

ランディングページの主題からの相対検索用語でしたか?彼らは唯一のフリー何かを探していましたか?トラフィックの間違った種類が入って来ている場合、検索語句の数を見てみると明らかにします

検索用語が適切である場合は、検索サイトに修飾されたトラフィックを運転している。このような場合は、直帰率が高いが正しく訪問者の期待に対処しないページの内容によるものです。

高いドロップアウト率

米ジュピター·リサーチによると、サイトの71%が消費者の66%がウェブサイト上でしばらく購入を断念したと報告したにもかかわらず、顧客がレートアウトドロップ解析されません。

ドロップアウト率が増加したり、うまくいけば、時間とともに減少するが表示されます。適切に設計された購買プロセスでは、チェックアウトプロセスを続行する前に個人の連絡先情報をキャプチャします。この連絡先情報は失われた販売者に連絡して理由を議論するために使用することができます。

ドロップアウトのレポートは、訪問者、製品、日付、販売の時間を表示する必要があります。レポートの1行を選択し、可能であれば、連絡先情報を表示するには、ドリルダウンします。売却を断念した理由を学ぶために訪問者を呼び出したり、電子メールで送信します。

また、インターネットのマーケティング担当者は、現在の顧客と購入プロセスを議論する必要があります。これは顧客の忠誠心を高める優れた方法です。それはまた声を収集する機会を提供しています。彼らは買う前にほとんどのバイヤーは数回訪れたことになります。彼らはサイトを訪れた初めて買わなかった理由を尋ねる。彼らが戻ってきたし、それらを購入する動機とどのような理由もお願いします。

投資の悪いリターン

おそらく、インターネットのマーケティング担当者が直面する最も困難な課題は、コストを制御している。トラフィックの買収は、高​​価な命題することができますので、クリックごとを最大限に活用することが重要です。

お金はどこから来るの最高のマーケティングレポートは、明らかにお金がから来ている人、どのようなマーケティングは、収益を向上させるために行うことができます。マーケティング担当者は、ほとんどの利害関係者に到達するサイトの広告を増やすために、この情報を使用して、訪問者のさまざまなタイプの製品のよりよい選択を提供するか、または彼らの最も貴重な訪問者に良いサービスを提供することができます。

マーケティングレポートは、キャンペーンや関連会社でグループ化された売上高を示す必要があります。最低でも、彼らは製品や製品のオプションであり、好ましくは収入により、売上の単位を表示する必要があります。

最も収益性の高いキャンペーンを特定するために収入と広告宣伝費を比較します。別の多くを購入するより少ないが、より多くの修飾された訪問者にもたらすかもしれない一方、多くの場合、マーケティング担当者は、1キャンペーンはより多くの訪問者をもたらすことがわかりますが、変換が低くなっています。

広告の集客力を高めるためにA / Bテストの使用は、広告コストを抑え、資格の訪問者を引き付けるために不可欠です。ここでは、マーケティング担当者は変化を測定し、全体的なパフォーマンスを評価することが容易にできるでしょう。代わりに、変更の影響を識別し、理解するために数ヶ月を取ってから、それはしばしば数時間または数日後に表示されます。この機敏さはさらに小さく、電子商取引サイトが限られた予算で成功できることを意味します。

パス解析/クリックストリーム分析 - 理解の訪問者

は本当に問題ではなく、健全なウェブビジネスを円滑に実行を維持するために不可欠。マーケティング担当者は、サイト上で利用可能な様々なコンテンツで来場者の関心を評価することによって、新しいトレンドと機会を特定することができます。

サイトを通して理想的なパスは、ランディングページからの製品ページへ注文ページへ、そこからチェックアウトまで、最後に "ありがとう"のページに移動する必要があります。

偏差は、チュートリアル、記事、その他の情報ページへのパスを含めることができますが、これらは最小限に抑え、常にメインパスに戻ってつながる必要があります。

再度、マーケティング担当者は、特定の訪問者、買い手またはドロップアウトを選択し、[すべてのページが訪問し、パスが取らだけでなく、時間の量を明らかに詳細ページにドリルダウンすることができ、各ページを閲覧して過ごしました。それは実際にページを読み込むのにかかる時間を知ることが主題に関心の量を明らかにします。キーワード検索でこの情報を組み合わせることで、各ページの内容は訪問者の利益にどのように適切な明らかにします。

概要に

分析の値ははるかにウェブ分析サービスの名目上のコストを超えています。確かに、それは成功と失敗の違いを綴ることができます。良いウェブ解析パッケージを見つけるのは難しいが、高価である必要はありませんができます。ますます、より多くの、より包括的なレポートでは、より良い価格でご利用いただけます。

有効にするには、マーケティング担当者は何を探すために、どのように分析によって明らかにされた知識を適用する方法を理解する必要があります。学習曲線は急ではなく、報酬が大きくなることがあります。

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