2012年11月11日日曜日

ちょうど自閉症の種類は何ですか?


自閉症の5認識するタイプがあります。多くの人々は自閉症は世界中で増加しているという事実を認識するようになってきた。彼らは気付いていないかもしれないものが、どのような一般的に自閉症として知られていますが実際に5つの異なる自閉症スペクトラム障害のグループであるということです。ここに5つの異なる疾患について少しは、次のとおりです。

アスペルガー症候群 - アスペルガー症候群を持つ個人は、通常時には、一つのオブジェクトまたはそれらが見ている興味のある任意のトピックに貼り付けになります。一般的に、彼らは非常に良い語彙を持っており、正式な態度で話す。彼らはまた、反復的な行動、社交的に不適切な行動、非言語通信不能とぎこちなさなどの症状を起こす可能性があります。

レット症候群 - 自閉症のこの特定の形式は、一般的に女性に起こり、すべての12000人のうち約一で発生します。レット症候群の人は一般的に自閉症の症状を表示を開始する前に、約一年半のために正常に発育します。これは彼女がやって不器用されているすべての話を停止し、彼女自身に撤退含めるこ​​とができます。自閉症のこの形式は、ある特定の遺伝子の変異に由来すると考えられている。

幼少変性疾患 - 個人は3歳後に自閉症のこの形式は典型的に示しています。継続的な症状についての最も顕著な部分は、彼らは語彙力のほとんどを失う傾向があることである。これは、障害を持つ50,000人のうち約一で発生し、自閉症の非常にまれな形態である。

広汎性発達障害 - この障害は、しばしば様々な社会的、言語スキルの発達の遅れを持っている自閉症を持つ人を指します。彼らはその後の人生でそれらを再診断することができるまで、多くの医師が広汎性発達障害を有するものとして自閉症児を診断します。

自閉症 - これは、5つの異なる自閉症の最も一般的であり、通常、そのライフサイクル全体を通じて、個々に影響を与えます。それは異なった程度に個人に影響を与える可能性がありますが、それらのほとんどが社会的行動、言語能力やその他の問題の難しさを経験する。これは通常、人は3歳時点で認識されています。

それは初期の子供の生活の中で認識されている場合、自閉症の任意のタイプの最高の扱われます。残念なことに、自閉症のいずれかの形式に対する既知の治療法はありませんが、子供と彼らのために、それらのケアを助けることができるいくつかの有望な治療法があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿