2012年11月30日金曜日

あなたの息子や娘に親の視点からは、米国海兵隊になりたい


親として、それは愛守る、大切にし、厚い、薄いを介して、誕生と向こうから子供たちを養うために私達の自然の中で、両親は子供たちのためにそこに関係なく、どのようなことがないようになっている!

あなたの子供が生まれたときあなたは永遠に生活の変化だ!もはやあなたの人生はあなたを中心にされていない、まだ今あなたの本能的な性質が引き継ぎ、あなたはすべてを行うために開始あなたが作成し、この世界にもたらしました自分自身の延長の世話をするという別の人間なので、持っていることの責任を持っているすべての愛情と思いやりのある親がするだろう...あなたは彼らが生まれている前でさえもあなたの子供を愛し始める。

出産は、最初の相互作用、最初のステップは、最初の誕生日、学校の最初の日、彼らの最初の野球の試合、彼らの最初の学校の演劇、その初日の中学校、高等学校の彼らの最初の日、あなたがそれを知っている前に.. 。BANG!人生について自分のイデオロギーを持っている17歳または18歳。

交差点が行われる場所のゴムが道路を満たすところ、ほとんどの親にこれは、これは。彼は私たちのところに来て、米国海兵になることに興味を示したときに私たちの瞬間は私たちの息子の生活(15歳。正確には古い)の初期に発生しました。

私たちの息子は1年生の後半に、彼の高校でリクルーターを見て、非常に彼が提供していたものリクルーターで構成して全体に感銘を受けました。最初に海兵隊が最後の巻くという、15のまだ柔らかい歳の時、またはので、私は考え、彼は、ガールフレンドを取得したい彼の仲間を考える、あまりにも彼の研究に巻き込まれるので、私は真剣に彼を取らなかった彼のリストを実行する。

ないチャンス...彼は高校の先輩年に近づくにつれ、彼は再び海兵隊に参加するように、しかし、今回私はそれを取得し、彼の奇妙な方法のために、それは注意のゲッターの詳細であると考えて、出席の彼の更なる関心大学と心理学を専攻。

まあ、彼は大学の学期に出席した、人は朝落ちるとき私たちは正確な言葉で "忘れられた"コール(または私たちが思って忘れていた)だ... "お母さん、お父さん...私は、米国海兵隊に参加しました" 。

最初に私は混乱していた、彼は海兵隊に参加する大学を離れる理由として驚かせた。妻と私は、控えめに言って困惑し、非常に、彼は感情の怒り時にはまだ、間違った決断を下しただろうと心配していた、我々は彼の決定をサポートしなければならないという結論に達した、との我々自身の探求に利己的ではないまだこの若いルマンの生活上のコントロールの程度を管理することができます。

私たちの両親がうまくいかないときは、このだと思います...我々はまだyesteryearsを持ち続け、まだ実際にはそれが本当に彼らを必要とする私たちのときに私たちの一定のガイダンスが必要な3と4歳児のように子供たちを参照してください。

とにかく、私は子育て101、子育ての心理的側面に入るつもりはないなど、まだ​​私はそれとよく座っていない場合でも、...これを言う海兵隊に参加することにあなたの子供の意思決定をサポートしますあなたと、主に知覚ネガ、ポジを上回る方法を見てください。

私は息子を聞いて、これは彼の人生はないものを彼の母親は "彼が望んでいる"、と私は彼のために最善と思われるものがあるかについて私の感覚に来てから取った次のステップは、いくつかのオンライン調査である。

彼okと私はすべての海洋ネットサーフィンを始め、彼は海兵隊ブートキャンプから期待するとどのようにあって、それを行っている人から精神的にも肉体的にそれに近づくことができるすべてを詳述した素晴らしい有益なサイトに出くわした。...

0 件のコメント:

コメントを投稿