2012年11月13日火曜日

私の年老いた両親のページ:ホームケアで


我々は生活の手配のために自分の好みについての我々の高齢者の両親に言わせれば、それは多くの人が自分の家に残ってしたいことは驚くに当たりません。それはもはや代替になるまで実際に高齢者人口の割合が高い場合は自分の家に住んでいません。

これはあなたの両親の場合であれば、あなたは介護者として行動する時間、距離やリソースとの家族のメンバーが存在しない場合は特にこの現実的な選択肢となって移動する方法に直面する可能性があります。外部の助けを持ち込むことは頻繁に多くの高齢者が明らかに必要があるにもかかわらず、に快適であることが選択肢ではありません。彼らは頻繁に助けが必要されていないと言うと、彼らは自分で管理するのは非常に能力があります。

それは、任意の外部の支援者が自立したり、プライバシーの侵害への脅威だと思うかもしれません。あなたのご両親が一緒に自宅の両方で生きているときは、必要に少ない親に注意を向ける。たとえば、あなたがたの父は、最も援助を必要とする場合と負担があなたの母に頻繁に落ちる - 彼女はそれによって彼女は彼のために利用できるように解放クリーニング、調理等でいくつかの援助があった場合それは確かに母への参考になる示唆して彼に近づく。

家事を手伝ってくれる誰かを雇うことは彼らのプライバシーを侵害するつもりはないし、パーソナルケアを支援するために誰かを雇うアウト右起動した場合よりもその独立性が少なく脅かすかもしれません。あなたが家事と助けを得ることに重点を置くか、運転はもはや選択肢ではない場合は医師の予定や他の用事に駆動、食料品の買い物のヘルプを示唆している場合、それらは多くの受容可能性があります。あなたの希望は、彼らが援助を有することで値を参照してくださいとその介護者との信頼関係を開発することです。彼らはその信頼を開発することができます場合は、道を彼らはそれが必要なときに自分のパーソナルケアと援助を受け入れる可能性が高くなります。

あなたのご両親が一人で住んでいる、あなたが彼らの生活状況を監督する責任があるもう一つのアプローチは、あなたがそれらを助けを必要としないに注意を集中することである。私の両親は実際に私達の子供のいずれかの生活を容易にするために後方に曲がります - しかし、自分自身のヘルプを考慮されません。家政婦を持ち込むことは毎日の清掃、ショッピング、食事、洗濯物の管理についてのあなたの心配を和らげることを示唆している。胸の痛みで病院に救急車で撮影された後、等の私の母は脆弱性の詳細を認識しており、彼女のホームケアのいくつかのタイプにする必要があります。最寄りの大人の子として、私は全く負担を共有することに関連付けることができます。私の両親は一日わずか数時間のカップルのための誰かを持っていた場合、それは途方もなく私の心と心を和らげるだろう。

あなたの親のニーズが何であるかの株式を取得し、最善の方法をできるだけ多くの独立性としてそれらを可能にしながら、これらのニーズを満たすために。彼らは社会的相互作用、健康、独立性の低下を経験するように成人した子供として、私たちの生活の中で最も困難な時代の一つは、私たちの両親を助けることになります。外部の助けを受け入れることを説得し、正常にヘルプが親と成人子の愛情のある関係を継続に向けた長い道のりを行くことを実施しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿