2012年11月22日木曜日

二つの部分プロモーション製品のマーケティング戦略


販促品、景品は、正当な理由と長く光沢のある系統とマーケティング戦略である。彼らは仕事。人々に景品を与えることはそれらをあなたの会社、サービスや製品についての良い気分にさせるための素晴らしい方法です。人々があなたの良いと感じた時、彼らはあなたから購入する可能性が高くなります。プロモーション用の製品はすぐにリターンをもたらすない場合でも、彼らは広告としてあなたのために作業を続行します。ほとんどの昇進のギフトやアイテムは、広告の他の方法よりもはるかに高価である。他のものよりあなたの価値のためにはるかに多くのリターンを提供するプロモーションギフトを使用するには、いくつかの方法は、しかし、があります。

プロモーション用の製品を使用しての一つの一般的な方法は2つの部分からのギフトマーケティング戦略の一環としてです。これらは、グランドオープン、展示会やその他のマーケティングイベントのプロモーションとして特に人気があります。基本的な2つの部分からのギフトの戦略は、このようになります:

あなたのマーケティング部門では、ターゲット市場を識別し、プロモーション製品セットの最初の部分を含んでいるそれらに大量のメールを送信します。製品の受領者は店やギフトの後半部分を受け取るために、または贈り物の第二部を受信するための販売の任命を要請するイベントに、それを持って来るために招待されています。受信者は彼らが郵送で受け取った指示に従うとき、彼らはプロモーション製品の第二の、より多くの貴重な部分を受信します。

二つの部分のギフトマーケティング戦略を使用する主な利点の一つは、それはあなたのマーケティングキャンペーンの効果を追跡できることです。ほとんどのプロモーション製品、ギフトメールアウトキャンペーンの最大の問題の1つそれはあなたの戦略がどのように動作しているかよく追跡することは困難であるということです。ほとんどの場合、あなたがことを知る方法はありませんあなたの贈り物のために人々があなたのビジネスに描画されるかもしれませんが。

2つの部分の製品メーラーを送信するときは、彼らがあなたのドアを通って歩くとき、彼らはあなたに自分自身を識別されるため、どのように多くの人々があなたの製品提供に対応する正確に追跡することができます。あなたは単純なカウントよりも洗練されたトラッキング方法を使用している場合、あなたはそれが次回にも優れた動作するようにあなたのマーケティング戦略を評価し、調整するのに十分学ぶことができます。

あなたの2パートのメール·アウト·キャンペーンの効果は、あなたの戦略のためのプロモーション用の製品の選択に大いに依存します。キャンペーンの最初の部分は、低価格であるが、プレゼントの第二部のためにイベントへの人々をもたらすのに十分な魅力的なはずです。多くの企業では、無料の販促ギフトを引き換えるために持って来らすることができますクーポンやチラシを使用しています。これは効果がありますが、それは道路の端に大きな一つの約束の小さな贈り物として人々をもたらすでほぼ同等の効果ではありません。

インターネットをブラウジングすることにより、任意の型のマーケティングキャンペーンに使用することができるプロモーション用の製品とアイテムの巨大な選択を見つけることができます。彼らのコンサルタントとアカウント管理者は何十年も販売促進用商品を提供するビジネスにされている、あなたがあなたのマーケティングのニーズにぴったりの昇進のギフト項目を選択し喜んでお手伝いさせていただきます。

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