2012年11月20日火曜日

ペリーマーシャルは、Googleアドワーズ広告以上のものを知っている


最後の週末、私はペリーの週末長いセミナーに出席
マーシャルはハイライトのスピーカーの一つであった。あなたがしてきた場合
時間の任意のかなりの量のオンライン、あなたはしました
トラフィック生成戦略としてGoogleアドワーズ広告を試みた
あなたは彼が誰であるか知っているし、疑いの余地はありません。

この過去の週末まで私は素晴らしいと彼のことを考え
Googleアドワーズ広告に特化したダイレクトマーケティングの男。
今日、それはケースではありません。

会議ペリーの開閉時間でステージにあった
と痛烈なまだ前方に最もストレートの1人だ
文は私が今まで聞いたことがあります。

それは何でしたか?

"もっとあなたの起業家の追求であなたを追跡する上で
より多くの恐れはあるよ。 "

単に天才。

彼は、我々はすべてのライブ用に訓練を受けて成長することを説明する上で行きました
働き蜂は、セキュリティの充実した生活と限界として
賃金の増加。あなたがあなたの時間を取引生活
彼らは価値があるならよりはるかに少ないためにドル。

しかし、一度あなた自身のためのビジネスにパラダイムを得る
ただ、これだけであなたはそれを認識しない限りシフトとは、缶
J.O.B.に戻って実行しているあなたの結果恐怖に震え
再び聞いた事はありませんでした。

なぜですか?

あなたは人生は文字通り何によって定義されている起業家として
他の人がそうする勇気を持っていないことを事
それはあなたの過去にプッシュする自分自身内の定数の戦いです
制限されます。

よく自分の限界は、安全な "感じ"を作るものであるため、
あなたは常に原因と結果の枠組みの中で作業している
あなたは何の効果があなたが知っているので、定期的にある
結果。

次に例を示します。 。 。

あなたが今日起きて仕事に行くかどうかの最後に知っている
週あなたが作業時間の給料を受け取ることになります。
あなたは先週やったと前の週と結果が
いつも同じことが、なぜ別の何かを思うだろう
今週起こるでしょうか?

それは、ほとんどないでしょう。

その退屈な存在の中から抜け出すと、あなたの限界を押し広げる
自分のビジネスを開始し、何が起こりますか?

誰が知っている?あなたの心を限り、その未知の領域です。
心配。

結果は、恐怖や不安についての一定の感覚である
次に来るものだ。とペリーは彼の最後の主張か
この会議での言葉はトラック上の権利を意味するということです。

あなたは何を知っている?私は同意します。

私はした回数、過去2年間にあなたを伝えることはできません
まだ私の行動の結果を確認し以下とされて
驚くべき結果と前方に進んだ。

たとえば、初めて私がコンサルタントのための$ 10,000を支払った
私はほとんど私が狂ったと誰も私だと思った彼の時間の日
私がした確実に行われたものと語った。

結果。 。 。

私はその日、以前よりも今日より多くを知っていて、それが追加されている
アップ元の言い値の多くの倍数に。

人生の私が学んだ教訓、そして私はあなたが思っている1
一日体験するチャンス。

どこになってからあなたを停止する唯一のもの
あなたは行き​​たいと言うあなたの頭の中でその小さな声で
これは良いアイデアであり、それはそんなにたくさんのお金だ場合、または "私は知らない
ので、少し確実性は、たぶん私はこの1つに渡す必要があります。 "

声、それはすることを私は経験の沈黙からあなたを教えてくれます
ハードは初めてであるが、一度だけ、何かを希望
あなたはそれがずっと容易になるとして、それを数回やった
それはあなたのビジネスは男オハイオ州の男性(または女性)成長しないん。

あなたはだ事についてあなたの心に少し恐怖を得た場合
大きな看板には、正しいことをやっている。...

0 件のコメント:

コメントを投稿