2012年11月1日木曜日

乳がんの再発リスクを評価する質問


乳がんの再発リスクを評価するための質問は、手術や治療プログラムが締結された後、予後を理解するための重要な部分である。ほとんどの女性と男性が正常に乳がんの治療をされていますが、それは乳癌患者の最大10%が生涯で乳がんの再発を持っていることを人生の事実だ。

ここでは、あなたの特定の状況の詳細については、あなたの医師と話し合うことができ、乳がんの再発リスクを評価するためのいくつかの質問があります。

あなたの健康の歴史についてについての質問:

私の民族や人種の祖先の影響乳癌再発していますか?

私はより多くの乳癌のリスクが大きい私を置く遺伝的傾向(BRCA1、BRCA2、および他のような遺伝子)を持っていますか?

私は乳がんの親戚(母と妹のような特に近親者)がある場合、それは私の予後を変更するのでしょうか?

DESのような化学物質への私の母親の暴露は、私の予後を変えるか?

どのように私の年齢は乳がんの再発の私のリスクを変更するのでしょうか?

私の生殖·月経歴史は私の予後に影響しますか?

特定のがんについての質問:

どのように腫瘍の大きさとグレードは私の乳癌の再発率の予後に影響しますか?

私の乳癌が1つだけの乳房になっている場合は、他の乳房は、将来的に癌を得るのだろうか?

どのような癌のホルモン受容体の状態で、どのように私は予後を変えるか?

どのような腫瘍HER2/neu(ヒト硬膜外増殖因子受容体-2、細胞増殖を制御する遺伝子)の状態であり、それは乳癌の再発の私のリスクをどのように影響しますか?

リンパ節転移はどのくらいですか?

私の体の他の領域への転移はありますか?

あなた自身を助けるために何ができるかについての質問:

どのような健康的な習慣は、私が乳がんの再発のリスクを軽減するために練習しますか?

覚えておいて、より良いあなたの生命と健康を助けるために何ができる何かが常にあります。ここで知っておくべきいくつかの健康習慣があります。

早期発見はあなたの偉大なツールです。常にあなたの体を観察し、毎月の自己検診を行い、検査のために医師を見て、最大の保護のために推奨されるマンモグラムを選択します。

健康的な習慣と乳がんに関する研究は、特に管理する、日、体重コントロールワンドリンクにアルコールを制限する "腹の脂肪を、"乳癌のリスクを減らすことが健康的​​な習慣であることを示している。毎日の50%、乳癌の再発リスクを減らすことができます5果物や野菜、毎日、緑茶の5杯を食べ、その毎日の運動を示すいくつかの研究もあります。

と乳癌の再発リスクを評価するために、これらの質問をしてあなたの体とあなたの未来に参加してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿