2012年11月3日土曜日

アルマーニ男性用ダイヤモンド - レビューをアフターシェーブ


彼はほとんどが非常に肯定的であるし、それを賞賛し、市場に混合し、非常に多くのレビューを受けているために新しいアルマーニのダイヤモンドはアフターシェーブ。友人がそれについて話してくれましたしかし後に、私はそれを確認したいと思っていた。我々はパッケージングから始めましょう、あなたがアルマーニで期待されるとおり、それは非常にスタイリッシュで、黒の色でケルンを目指しているという性別を示すために。

ボトルの上部とガラス部の真ん中にアルマーニのロゴが上に噴霧デバイスと背の高いボトルですが、それはまた、透過的です。不快なボトルされていない一方で、世界を沸かせることは何もありませんとによく一致しません、そのボトルデザインの面で同等の "彼女のために"。

私の地元のアフターシェーブ警官でテスターを見つけた後、今日はそれを着用し、それは非常にココアベースのローション(良い面と悪い面の両方である場合もある)であり、特にされて乾燥したダウンフェーズで、ベルガモットと杉のヒントを持っている以下の点に注意してくださいました豊かな、さまざまなシトラスノートとグアヤク木を介して来た。私は昼食の時間で再スプレーしなければならないことを意味し、私の目では、中距離の寿命を持ち、私のために約5時間持続します。

男性のためのすべてのダイヤモンドのすべては、非常にオーケストレーションされたリリース(女性用ダイヤモンドと一致する)であり、私はそれがために女々しいから匂いがココアの重い使用の臭いだと私は十分な柑橘系の匂いを嗅ぐことができなかった感じ本当に香りが私のために男らしい感じさせます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿