2012年11月11日日曜日

キッズクラフトプロジェクト - Memoriesにステップアップ


あなたは子供と一緒に行うための創造的なアートプロジェクトを探していた場合、それ以上見て!私は最近、私の娘との楽しいプロジェクトを行ったと私は共有したいと思っハウツー家の周りに有用な何かをしながら、すべての子供たちは忙しいと創造を維持する方法を探している他の親のための!

あなたが必要なもの

木製ステップラダー

スプレー式塗料(色の選択)

スポンジ(どちらかお好みの形にカットや形状に事前に購入)

文字ステンシル(あなたの子供の名前の)

クラフトペイント(色の選択)

新聞(古いほう)

あなたとあなたの子供のためのスモックや古い衣類

今、あなたは作成を開始する準備が整いました。少し準備がプロジェクトにあなたの子供を持って来る前に必要とされる。外でステップラダーを取ると完全に全体のステップラダーをカバーし、新聞やスプレーペイント、それの上に置く。それは一晩乾燥し、次の日にプロジェクトにあなたの子供を持って準備ができているよう!

あなたの作業領域に描かラダー(外側が推奨されます)をもたらす。スポンジは、お好みの色ではしごに図形を描画するためにあなたの子供で動作します。それは完全に乾燥させます。

次に、はしごの上にあなたの子供はステンシルの名前(複数可)を助ける。私はあなたの子供がそれを使用できるようにする予定がある場合はトップが摩耗のビットを取るように、上面側にそれをやってお勧めしないと思います。それは上に名前を入れて、あなたの子供の部屋のポーチの飾りにする場合はあなたがそうするように選択した場合、[OK]となります。それが乾燥してみましょう。

あなたの子供は現在使用して、個人的にそれらによって設計されたはしごを持っています。その部屋の隅にその上に自分の好きな動物のぬいぐるみやトロフィーや写真を通じて、それを入れてください。また、あなたの庭にしたり、ポーチに装飾としてラダーを使用することができます。もっと実質的に、あなたの子供は、彼らが頻繁にを取得する必要がある方法場所の浴室のシンクまたは他のうちに到達するまでに助けを求め、それを使用させることができます。

あなたの子供で1を作り、店でのステップスツールを購入することができながら、あなたにいくつかの質の時間で取得するために一緒に行うための活動を与えるが、それはまた、一緒に過ごした時間の長年のリマインダとして機能するだけでなくとさらに手私ダウンあなたの孫になってしまう可能性があります。

そして何よりも、覚えて、楽しんでください!...

0 件のコメント:

コメントを投稿