2012年10月3日水曜日

ガーミン対TomTomの


街で最高のGPSを選択するの細い赤線に挟まれ、あなたが立ち往生している場所によって異なりアルプスやウラル山脈で、いくつかのフレーズの陽気を見つけるかもしれないが、厳粛に単独で銀行から選ぶことがたくさんでGPSを選択する地理的な場所。言い換えれば、それはGPSを購入することになるブランドの2多彩な世界の戦いです。アメリカの人々にために、その先駆的な資格情報に基本的にGraminを選ぶすることを言うだろうが、ヨーロッパの他の一方で、紳士は "私は我々はGPSのようにお知らせメールTomTomを承認したいと思い怖い"と言うでしょう。

両ブランドは、自分の地域や地理的な人口統計に市場のリーダーであり、TomTomはヨーロッパの市場で最高レベルで動作している間Gramin北米でのマーケットリーダーであることを疑いの影なしであります。

Graminは、それが国全体の詳細なマップを保持しているので、特に、GPSナビゲーション、およびアメリカ合衆国における市場リーダーの業界のパイオニアと言われています。 Graminは、その最初の発明以来、時間と空間を旅してきた、現代的なものがコンパクトでスライドするのに十分な洗練されている900ドルの価格帯で小型スピーカーに合わせ例示的かつ迅速なタッチスクリーンのビジュアルオペレーティングシステムなど、NUVI 880などの最新モデルを備えていますスムーズにあなたのポケットに、あなたの手のひらを飾るの手だ。その高速衛星捕捉時間があっても曇りで混雑した地域でのGPS業界向けに革新し、最新の技術とそれを合わせます。 FMトラフィックの受信機は、運命づけられていた以上に便利なルートから目的地に連れて、リアルタイムトラフィックのアラートやアップロード知識を習得するための。 Graminは、食料、宿泊施設や交通施設に関する情報をあなたの旅を助ける、その個人的なデータベースを排他的に付属しています。言語ガイド、SDカードとトラベルキットは、アメリカの消費者の間で最も愛らしいと賞賛GPS行う他のユニークな機能の一部です。 Nuvi 200は、それぞれ150ドルと200ドルの比較的安価な価格帯に来るNUVI 350は、多くの場合GPS業界でのエントリレベルの初心者に推奨されている2つのモデルである。

トムトムは、欧州市場の寵児であり、欧州市場では、ピーナッツのために最先端の技術を調達し、その安価で手頃な価格帯で知られていますが、それは安い来る技術がキャッチを持っていることを意味していません。事実により内その市場価値にトム·トムが徐々に、インド、中国をはじめとする東南アジア諸国などの開発や有望市場に合併しています。他の利点の中でトム·トムは、その信頼性と永続的に更新されたマップのために知られています。これは技術ではなく、GPS自体の基本的な目的に彼らの全体の力を集中しているライバルが遅れているものです。トムトムは本物、 "ナビゲータ1"でそのと90年代に戻って見出しを作って、それ以来振り返る企業のための時間はありませんでした。ナビゲーター2は、地形の巨大なデータベースのBluetooth、タッチスクリーンの機能のような機能を備えた装甲である2004年に "行くトム·トム"の完全に最新の突拍子もないモデルを考え出す前に、会社が定める次のマイルストーンでした。それはチケットをそれらの隠されたカメラの高度な警告を調達として、トム·トムだけではなく、ドライバーや車の旅行者に変装した祝福です。もう一つのユニークな資産では、ドライバーが道路ではなく、GPS自体に集中できるように、すべての方向に口頭で案内マップを共有するの機能です、それに追加されます。 30カ国以上からの音声認識と言語の選択は、安全性と使用量の面で、ライバル以上の優位性の多目的なマントでそれを提供しています。遠い土地への道旅行や旅に、ピクルスのあなたを出してのトム·トム·GPS保証でグラフトされた "私を助けて"のユニークな機能です。データベースは、極貧の状況で、最も重要な助けになることができ、ガソリンスタンド、病院や他の出口点の目的地と土地のマークを定期的に基地に更新されます。

いくつかの批評家Graminが優勢を持っていると、その手の甲による山腹ライバルトム·トムをことができると信じて、しかし、私の考えにつき、実際にGraminは、技術の優勢を持っていますが、トム·トムには、1つの会社です普通の人のためのGPSを行い、非常に手頃な価格構造でその前提条件を可視化し、あなたのお金のための真の可能性と価値の最善を提供しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿