2012年10月30日火曜日
革命的な前立腺がんの治療は、プエルトバジャルタに来る
プエルトバジャルタ、メキシコは、世界のどこでも利用可能な医療サービスのほぼすべての種類を提供し、どちらも新しい近代的なサンハビエル病院も新しいコーナー病院に家である。第三病院、AmeriMedは約10年バジャルタにされていると、それはあまりにも多数のサービスを提供しています。 AmeriMedは現在、サンハビエルとコーナー病院に対抗する建設中の別の巨大な新しい病院を持っています。興味のある注意点としては、礎石病院はテキサス州とAmeriMedの病院の礎グループは、アリゾナ州に本社を置くされた後にモデル化されています。
数週間前にサンハビエルの美しい、広々とした、快適な待っているロビーにいる間、我々は米国の医師、看護師、アシスタントのグループに会った。彼らは、男性の事前にスケジュールグループの革新的な前立腺癌の治療を実践サンハビエルの3日を費やして、月次でPVに行く、その多くは失敗し、従来のオプションを試してみました。この手順では、低侵襲、非外科的、非放射であり、実質的に無痛。これらの医師や看護師は、2つのチームに分割すると同時に、それぞれの手順は、通常3時間以内を必要とする2人の患者には、この最先端の技術を実行します。地元の泌尿器科医や地域看護師と一緒に働く泌尿器科と看護師のこのグループは、三日間のように多くの20人の患者を扱うことができます。
この最先端技術はSonablate 500システムによって提供される高強度集束超音波(HIFU)が組み込まれています。サンハビエル、HIFU認定専門病院で、これらの最先端のシステムの二つがあり、各制御コンソール、発電機、冷却ユニット、標準のイメージングと高強度の超音波が含まれているプローブを持つ治療ヘッド。
この外来患者のプロシージャの前に、患者は、標準のオペレーティング·テーブルの上に位置し、脊椎麻酔を与えられている。超音波/イメージングプローブを直腸に挿入し、前立腺の一連の画像は、正確な治療領域を選択し、マウスで外科医を許して、モニタ上で表示されます。次に、電源を手動で調整したり、コンピュータが最適な強度と持続時間を決定することができますのいずれかの方法で、高度に集束超音波の波は、熱の非常に小さく、よく定義されたゾーンを作成します。虫眼鏡を使用して、太陽の光線がローカライズを生成することができますに似て一枚の紙に穴を燃やすのに十分なホットスポット。パルス超音波を70から80の範囲内で生成する温度は、毎秒未満の用量でピンポイントの精度で適用されます°C(155から176°F)。これらの暖かい温度が熱的に標的組織を切除するのに十分であり、標的ゾーンがうまく定義されているため、隣接した組織は、クールで無傷のままです。
癌自由になるための成功率は外科的切除や放射線に似ていますが、HIFUによる合併症率は、尿失禁やインポテンスの発生率、特に低くなる傾向にあります。フライト、空港へのリムジン、とに、病院からシャトルバスが含まれていますこの画期的な治療パッケージのコストは、他のすべてのオプションが失敗した後は非常に合理的なように見える必要がある約25000ドルです。
HIFU治療はヨーロッパ、日本、中国、ラテンアメリカ、カリブ海、メキシコで承認されていますが、まだ米国ではFDAの承認を受けていません。すべてのHIFUの世界では医師や病院を承認し、これらのアメリカの泌尿器科医は彼らの仕事をするためにサンハビエルで有名な、尊敬地元の泌尿器科医にまで参加しています。だけでなく、病院の設備は一流ですが、訪問医師、看護師、患者が受ける注意とサービスは一流です。脇に最も便利な場所であることから、それは、外科医とアシスタントが実際にPV訪問楽しみにして、一般的に実用的な限り、滞在期間を延長しようとしていることも非常に明白であった。我々は、医師の一つ以上は、最終的にルタに移動し、それが米国で承認されるまで毎日のようにここでは、この革命的な前立腺癌の治療を実践しても驚かビットではありません。その時、彼らはおそらく退職の準備ができて、何プエルトバジャルタよりに残るためのより良い退職の避難所だろう?
医師や看護師を満たすと共に、我々はまた、彼らが治療を受けていた間に前に扱われるようにするとその妻の患者のいくつかを訪問する機会がありました。当然のことながら、男性は、神経不安、と夢中であった。しかし、彼ら、特に彼らの妻は、バジャルタに関して多くの好意的なコメントがあった。それらはすべて非常にルタの成長とそれが提供するすべてのモダンな便利さへとショックを受けたようでした。彼らは、街の清潔さ、素晴らしいホテルの宿泊施設や食品、彼らが接触して来たちょうど約皆と通信することができるという事実、そしてもちろん、美しい景色と完璧な気候を賞賛した。彼らはすべて彼らがリラックスし、休息、そして自分自身を楽しむことができたとき、彼らがより良い状況下でPVに戻るのを楽しみにしていたと述べた。
しかし、私たちの最大の喜びは、彼らが治療後に病院の外に歩いて見ていた、何もしないとうまくいけば、前立腺癌·フリーされていたかのように表示され、それはこれらの人々が国境の私たちのパラダイス南の彼らの賞賛を表現聴力良かった!...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿