2012年10月2日火曜日

ビジネス·ブロードバンド技術と価格の向上


毎日、より良いビジネス·ブロードバンド製品やサービス、価格、手頃な価格の変化。これは "新しい"通信会社を形成し、合併や買収、今日の一般的なビジネス慣行に大部分が原因です。これらの合併により、動的な統合されたデジタル信号1(DS1)のコストは、サービスは約5定期的な電話回線の価格帯に下げられました。かつてフォーチュン1000企業のために予約、小規模から中規模の企業は今、これらのサービスを買う余裕ができます。

24 DS-0(64 kbps)のチャネル古代史のアナログトランクまたはバンドルですか?ほとんどの場合、動的な統合されたT1の二のために-価格のオールインワン機能の導入である。電話機が使用中であるときに電話回線が音声トラフィック用に使用して割り当てる必要な帯域幅でないときに、このT1回線は、1.5 MbpsのデータT1のように機能することができます。同様に、音声セッションが終了したときに、64 KBは、デジタルユニバースに転送されています。このスイッチヒッターシステムは、音声およびデータT1の感触と機能のすべて、すべての価格の割合を示すことができます。

新たな通信プラットフォームの開発は瞬時になることはありません。 VoIPなどの多くの技術は、少し興味を持って長年使用されてきました。企業はリスクが依然として報酬を上回る彼らに、多くの事業を行うためのコミュニケーションの新しい安価な形を認識しているにもかかわらずように、彼らの生活の血液などの通信に依存しています。とのセット心で、 "それが壊れていない場合、なぜそれを修正しますか?"、新しい通信製品およびサービスの受け入れが遅れている。しかし、顧客満足度の増加とともに、IPベースの音声およびデータシステムの新規開発は、最終的に観客と同様に生存率を得ています。

動的に構成されたT1回線の最近の開発で、進展がなされている。 T1の製品やサービスだけでなく、価格が順番にビジネスの性質を向上させている、毎日向上しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿