2012年10月16日火曜日
オートセールス·トレーニング - あなたの営業担当者はあなたのために働いて嫌いなの?
あなたがRVセールスマネージャーとしての自覚最初のものの一つは、あなたがプレイする多くの役割を持っているということです。様々な時点で(そして、しばしば、すべての時間)あなたは時間管理のスーパーバイザー、ミーティングプランナー、コンテストのクリエイター、レポートジェネレータ、スカウト、厳格な人、コーチ、営業担当者、顧客サービス担当者、トレーナーとある精神科医。これらの役割のすべてが、うまく実行され、大きなセールスマネージャーのために作る - その主な目的は、彼/彼女の営業担当者の最大限を取得することです1。
強力な、確信した、生産的な営業スタッフを構築する - それは、すべてのセールスマネージャーのボトムラインの目標です。それは、常に簡単な仕事だなく、彼らのその努力に私たちの成功を阻止する多くの要因があります。私は全国の多くの営業担当者でありましたインタビューに基づいて、セールスマネージャーのみんなは、次の肖像画が作成されたために働くことが嫌い。
これまでこの恐怖の物語を聞くか?彼がのために来たければ営業担当者、取引をクローズについて少しシェイキーは、彼のセールスマネージャーを要求Managerは、基本的に怠惰なデスクタイプは言う、 "あなたはそれを閉じることができない場合、何を私ができると思わせる"、と彼の椅子に傾いて続けています。営業担当者が最後の努力を行い、その後ドアに顧客をエスコート。マネージャは、応答があると、 "あなたは本当に弱いです。母はその契約を締結したかもしれない!"
だけでなく、マネージャーが売却の可能性を失った、彼は営業マンですべての信頼を失った。間違いなく、この営業担当者は販売代理店の皆に文句ないでしょう。本当に彼/彼女の人を気に良いセールス·マネージャー、および販売店は、この種の誤りをしないだろう。これは大きなセールスマネージャーは、絶対ではありませんということではありません。それは彼らがミスを犯す行う場合、彼らはそれを是認する最初のものだということだけだ。正直、先行ている人、仕事と彼の人々に彼のすべてを与え、時間を持っていない方:毎営業担当者は、ときに同じ考えを持ち、セールスマネージャー、彼/彼女が働きたいの種類を尋ねた非難やゲーム。
残念ながら、ホラーストーリーマネージャが存在しません。 :あなたは今まで悪いマネージャーに実行する場合、単にそのため、ここに誰もがのために働くことが嫌いマネージャの10の最も一般的な特性は、次のいずれかを認識するよ
1。低エネルギー、低熱意
氏は負の値を何に興奮されることはありません。彼は仕事と自由に共有し、この情報を使用して不幸だ。彼は常に落ち込んので、自分の営業担当者はいる。
2。いいえビジョンません
彼は彼自身または彼のスタッフのための目標を設定しません。彼は月曜日の朝に営業担当者1つの方向性を与え、火曜日の午後に彼は完全に異なる何かを言っている。
3。平均的なパフォーマンスのために解決して喜ん
彼は営業担当者との仕事やその潜在能力を開発するために "時間を持っていません"。彼は人々から多くを期待していない、彼は多くを取得していません。
4。すべてのために信用を取る
このマネージャの自我は撫で定数が必要です。これほどまでの成功は、どんなにまたはどのように少し、彼はそれをしなければならなかった、彼自身になりません。彼は販売員の成功のために、フルクレジットをとります。
5。フィンガーポインター
何かがうまくいかないとき、彼はそれをやった、何が間違っていた(間違いは彼だった限り)誰が指摘した最初の一つです。彼は営業担当者の欠点を指摘して迅速であり、任意の提案やソリューションを提供して遅くなります。
6。彼の机に釘付け
彼は常に実行する書類を持っており、ほとんどショールームの床の上に出ない。彼は常に早く動作し、鐘まで滞在させるために、彼の営業担当者に伝えている - しかし、同じことを行うことを望んでいない。
7。彼のお金を得ることの詳細については気にして彼は彼の人を気に
その後、短期の結果、彼の営業担当者の長期的な成功についてもっと心配です。
8。コミュニケーションスキルの欠如
彼は、彼らが間違っていた何人の営業担当者に伝える方法を知っているが、右のそれを行うためにそれらを教える方法を知っているではありません。彼のリスニングスキルが望まれるためにたくさん持っているし、彼の営業担当者は彼のアドバイスを求めて快適に感じていません。
9。彼の友人が自分の体重を引いて停止してみましょう
彼は他の営業担当者の間で怒りと不満を引き起こし、彼の友情を利用して、活性が低いと悪い結果と逃げる彼の部門のお気に入りを持っています。
10。彼のチームの後ろに立っていません
彼は唯一のディーラーを印加することに興味あります。彼はセールスマネージャーの成功は彼の営業担当者の成功に直接比例であることを認識していません。
幸いなことに、多くのマネージャは、このプロファイルに適合しない。世界中のディーラーで思いやり、支え、熱狂的なチームリーダーがたくさんあります。私はあなたがそれらの1つだということを願っています。
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