2012年10月29日月曜日
南部のゴスペルミュージックのジェフとシェリーイースター生活のために素晴らしいですし、ゲッティン·ベター
ジェフとシェリーイースターは、おそらく南部の福音とキリスト教のカントリーミュージックのお気に入りのカップルです。結婚23年後、彼は彼らの最新南部のゴスペル·アルバムを語るとき、道路上のマイル数々のアルバムと賞の百万人、ジェフは笑顔、 "人生は素晴らしいと"ゲッティング·ベター "です。 "私はそれが私たちが今までやったことが最高のCDだと思います。我々はそれにあまり置かれている。"
"リヴィン·イン·ザ·レイン"はから単一のフォローアップである "生命大となっている"アルバム·ベター "。 "何度も、"ジェフとシェリーEastersナンバーワン南部ゴスペルの歌のかかとに来て、この素晴らしいカップルの精神をキャプチャします。 "雨のリヴィンは、ジェフとシェリ·イースターは限りそれを感じ、音楽を記録するようにする方法について説明します。"コメントシェリ。 "我々はそう恵まれているように私は幸せですと善の生活に正直が大きいと良くなって!私たちは感じています。我々は、ちょうど主の祝福を浴びている"。
それは我々がデュエットとして、シェリーと一緒に歌うように心にアリソン·クラウスを持っていた始めた当初は時。 "ジェフは説明しています。" "雨のリヴィンは、シェリ·イースターは、フロリダ·ボーイズとヴィンス·ギルに裏打ちされた。搭載した"しかし、彼女はアラン·ジャクソンを生産忙しかった時間、それはうまくいきませんでした。私たちのプロデューサーは、ヴィンス·ギルについて何をだ?私は素晴らしいだろうと述べたが、私は彼が私達を知っているとは思いません。そこで彼は、ヴィンスと数週間後にコールバックと呼ばれる。 "
"ジョシュアの歌"と題されている実際に際立っている一曲、 "人生は素晴らしいと良くなっている"。この曲はシェリーイースターによって書かれ、彼女の若いファンのがん患者(ジョシュア·リー·ヤング)の戦いの一つに触発されました。この曲はそれに耳を傾け、すべての南部のゴスペル音楽ファンの目に涙をもたらすでしょう。
ジェフとシェリ·イースターのアルバムは、 "人生は素晴らしいと良くなっている"リスナーの様々を喜ばせるために確信している12曲を収録。 "パパがムーンハング"などの曲は "私はできれば私はあなたを変えないだろう"と "石炭の旧チャック"は私のお気に入りの一部です。それは素晴らしいアルバムです。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿