2012年10月30日火曜日

MSの診断 - あなたは必要な答えを得る


それらが診断される前に、MS多くの人々は長年にわたり病気と生きるの診断に伴う困難のため。多発性硬化症は中枢神経系を攻撃する自己免疫疾患である。まさにその性質によって、この疾患は、任意の2つの患者に同じ方法で現れることはありません。 MSの指標となることができ、50以上の既知の症状がありますが、しかしこれらの症状の多くは、他の疾患の広い範囲を示すことができます。

症状によって、MSの診断

MSの診断予備は、症状の数と種類に基づいて行うことができますが、それは決定的とは見なされません。この理由の一つは、これらの症状の多くは自分の意志で来て、一見に行くです。あなたが症状を経験し、あなたの医師は、症状がなくなっているか確認するための時間でされているため、あなたの医者に会う約束をするかもしれない。

ほとんどの医師は、彼らが少し楽にMSを診断することで行くことができる症状のチェックリストを持っています。それはあまり知られていたものの多くと共に最も一般的な症状がすべて含まれています。彼は診断を特定するためにさらにテストを手配し、問題はMSではなく、他の多くの一つであることを確認することができますように、このチャートとあなたは彼を提供することができる情報から、あなたの医者は、予備診断を行うことができるようになります同様の症状を伴う疾患。

MSを診断するときの基本を越えて

医師は仮の診断を行った後、彼は正しく、MSを診断するために必要なテストを実行することができます専門家であなたをセットアップしようとしている。すべてのテストがより関与しており、訓練を受けた専門家のサービスを必要とします。現在多発性硬化症を診断するために使用することができる簡単な血液検査はありません。

MSの診断最も一般的な方法の一つは、磁気共鳴イメージングやMRIを使用することです。これは、非侵襲的検査であるが、それは時間がかかるだろうと通常は地元の病院で行われます。 MRIは多発性硬化症に関連付けられている病変のいずれかを検出し、見つけるために使用されます。テストの結果によると、MRIは、MSを診断するのに約95%です。患者の5%で、通常MSが偽陰性試験として知られているものを与えたり、病変として現れると偽陽性を与える加齢のダメージが表示される場合がありますの結果である病変の兆候はありません。

あなたの専門家はまた、決定的に、MSを診断する方法として脊椎穿刺または脳脊髄液(CSF)検査を勧告することができる。よりよいチャンスを実行することができます多くのテストは、あなたが病気に対処するのを助けるために右トリートメントやセラピーを開始することができるように正確な診断を得ることである。...

0 件のコメント:

コメントを投稿