2012年10月19日金曜日
Eコマースの説明 - 研究論文
E-コマース
はじめに
ビジネスのためのe-コマース·ソリューションは、電子形式に変換し、業務のあらゆる側面の取り込みです。多くの定評のある企業は、年間のラインで販売されています。例えば、デルコンピュータ株式会社は、長年、エンドユーザーに直接コンピュータを販売している。現在、デルは、World Wide Web(WWW)上で日常のコンピュータの価値は100万ドルの過剰販売しています。
その利益を増加させると同時に、企業がeコマース·ソリューションを組み込んでいると、ビジネスは、低運用コストが発生します。 eコマースソリューションは、企業が不要な書類をなくすことができます。すべての書類およびデータは、電子形式に変換することができます。したがって、それは貴重な陳列棚のスペースを排除し、データを検索し、ほんの数秒でアクセスすることができます。 E-コマースまた、販売プロセスを自動化します。お客様は "ポイント·アンド·クリック"彼らが購入したい製品に、顧客情報を記入し、製品は数日のうちに出荷され、受信されることができます。管理部門は、顧客が既にそれを行っていたため、任意の書類に必要事項を記入する必要はありません。したがって、効率が大幅に改善されます。 e-コマース·ソリューションで、ビジネスは24時間、週7日間オープンしています。インターネットにアクセスできる世界中のどこからでも人々は、いつでもサイトを訪問することができます。彼らは "通常の"ビジネスの営業時間に制限されることはありません。 "レンガ+モルタル"ビジネスは、通常、地元の地理的な場所で顧客にサービスを提供に制限されています。 e-コマース·ソリューションでは、そのビジネスは、地理的制限に限定されず、むしろそれはグローバルなオンライン市場に自分自身を開きます。本質的に、ビジネスの市場エクスポージャーが大幅に増加されます。
私の研究を行うにあたり、私はリソースのインターネット上で広く研究されています。 eコマースはまだ比較的新しい技術ですので、私は私の主な研究媒体としてインターネットを選択しました。それが関連する技術であるため、インターネットが利用可能な最新データを提供します。印刷物、電子出版物として迅速かつ効率的な変更に適応することはできません。私は統計的研究を行う一部の企業と一緒に多くの電子商取引関連のウェブサイトを調査しました。私はに見ているe-コマースWebサイトのいくつかのEコマース·タイムズ、eRetail、とeMarketer社である。私は調査統計調査会社の米フォレスターリサーチ社と木星のコミュニケーションです。両方の企業がオンラインで買い物をする消費者の台頭と今後数年間に費やされると予測金額を示しています貴重な統計データを提供しました。
メソッド
私の研究を行うにあたり、私は次のタスクを完了しました。
- 私は、eコマース関連しているサイトのインターネット上で広範囲に捜索した。サイトを訪問すると、私は内容を、徹底し、客観各サイトを評価した。電子商取引に専念しているサイトが何百もの文字通りあります。しかし、それらのほとんどは、私の慎重な審査の後、私はこのレポートのための研究することの4つのサイトに絞ら。
- 私も統計的研究を行っている多くの企業を研究しています。私はこのレポートのために利用してされている2つの企業は、Forrester Researchと木星のコミュニケーションです。両社は、その正確さ、非客観、と徹底のために知られています。私は、これら2つの企業から収集した統計データは、すべての事業が実施e-コマース·ソリューションを持っているべきである私の推薦をサポートします。
結果
私の研究から、私はすべての企業が事業運営にeコマース·ソリューションを組み込むべき理由20の理由を開発しました。それらは以下に記載されています。
1。プレゼンスを確立する
ワールド·ワイド·ウェブ(WWW)へのアクセス権があることを世界中に約70万人があります。業界やビジネス一つにあるものに関係なく、1は70万人を無視することはできません。その上でオンライン·コミュニティの一部になるためには、彼らのためにWWW上に存在する必要があります。 1雌がそれをしない場合は、1つの競技者は間違いなくなるので。
2。ネットワークへの
ビジネスのために通過するものの多くは、単に他の人との接続を行う以外の何ものでもありません。すべてのスマートなビジネスパーソンが知っている、それは1つが知っている、それは自分が知っている人であるされていません。自分の名刺を渡すと、すべての良い会議の一部であり、すべてのビジネスパーソンは、偶然の出会いが大きな問題になってどのように複数のストーリーを伝えることができます。さて、一つはこれは私が何をすべきかであると言って、多分何千人も、潜在的な顧客やパートナーの百万人に名刺を何を渡すことができれば、あなたが私のサービスを必要としてこれまでであれば、これはあなたが私に達することができる方法です。一つは、WWW上で、安価かつ簡単に、1日24時間することができます。
3。ビジネス情報を使用できるように
基本的なビジネス情報とは何ですか?イエローページの広告について考える。自分の営業時間とは何ですか? 1は何をしますか?どのように誰かがビジネスに連絡することができますか?支払い方法についての一つは時間がかかりますか?ここで、ビジネスはに位置しています?今度は、1つは、インスタントコミュニケーションを持つことができ、イエローページの広告について考える。今日のスペシャルは何ですか?今日の金利?来週の駐車場の販売情報? 1一の顧客は、彼らが彼らとビジネスを行うべき理由のすべての理由の通知を保つことができる場合は、1つは1つがより多くのビジネスを行うことができないと思うのでしょうか?一つは、WWW上ですることができます。
4。顧客にサービスを提供する
ビジネス情報が利用できるようにすることは、顧客にサービスを提供する最も重要な方法の一つです。しかし、一つは、顧客にサービスを提供を見場合は、1つは、WWW技術を使用してさらに多くの方法があります。どのようにローンの事前資格、または1つのスタッフはその古典的なジャズのレコード1の顧客のための検索を行う持っている利用可能なフォームを作るについての情報を倒すために電話で自分のスタッフを拘束することなく、探している?顧客はサイズでパンチやジャケットの色は自分の店で利用可能なものを彼に伝えデータベースに対してそれをチェックすることができます?これはすべてWWW上で、簡単かつ迅速に行うことができます。
5。公共の利益を高めるために
一つは、ニューズウィーク誌が自分のローカル·ストアのオープンについて書くために得ることはありませんが、それは新たな、興味深いものである場合、1つは、彼らが自分のWebページのアドレスを記述することがあります。ニューズウィークは、自分のローカル·ストアのオープンについて書く場合でも、もちろん、彼らは近いうちに自分の町に来ていた場合を除き、一つは、それについて読んで遠い街の誰かの恩恵はありません。のWebページ情報、インターネットにアクセスし、約1のサイトが1つのウェブサイトとそこに自分の情報については、潜在的な顧客への潜在的な訪問者で聞くことができどこでも誰でも。
6。時間に敏感な物質を放出する
何が自分の材料は真夜中よりも前にリリースする必要はありませんか?四半期ごとの損益計算書、グランプリを受賞した、待望の映画のためのプレスキット、合併のニュース?さて、一つは "江原はなくリリース·ビフォア·などと、そのような時間"文と最高の希望を報道機関に資料を送った。今すぐ情報は、全く同じ時期にリリース、写真、BIOSなどの関連するすべての材料で、真夜中または1で指定され、いつでも利用することができます。 "すべての材料は午前12:01で、弊社のWebサイト上で利用可能になります"と期待を想像してみてください。スクープは、早期に自分の情報を解放しないものを掲示する情報を待っているものになります。
7。ものを売るために
多くの人々が、これはワールド·ワイド·ウェブとは何のナンバーワンのことだと思います。しかし、私はそれが数値7をそれは明確に私は1つ1つが上記のすべてのものを行った後、インターネットとWorld Wide Web上で物事を販売して検討すべきだと思うようになってきた。なぜですか?さて、答えは複雑であるが、それを置くための最良の方法は、一つは電話のものを販売するのに最適な場所を検討するのでしょうか?おそらくない。一つは、おそらく1ターンで1つは、物事を売ることができます自分の顧客との通信を可能にするツールとして電話を検討します。まあ、それは私は1つのWWWを考えるべきだと思う方法を説明します。技術は異なりますが、人々が顧客になることを決める前に、彼らは1が知りたい、人は何とはどのような1つが彼らのために行うことができます。どちらがWWW上で容易かつ安価に行うことができます。その後1は、顧客にそれらを無効にすることができるかもしれません。
8。画像、音声およびビデオを使用できるようにするには
何が自分のウィジェットは素晴らしいですが、彼らは行動でそれを見ることができれば人々は実際にそれを愛するだろうか?アルバムは素晴らしいですが、ありませんオンエアで、誰もそれは素晴らしい音を知っているか?百聞は一見にしかれていますが、千の言葉のためのスペースを持っていないのですか? WWWはそれが自分の潜在的な顧客サービスを提供します場合は、1つは、自分の会社の情報にサウンド、写真、ショートムービーファイルを追加することができます。いいえパンフレットは行いません。
9。非常に望ましい人口市場に到達するには
WWWユーザーの人口は、おそらく最高の大衆市場向けの人口です。通常、彼らは大学教育を受けたり、大学教育を受け高い給料を作ったり、すぐに高い給料を行うことがあります。それは、インターネットコミュニティへの選択肢の雑誌の雑誌ワイアードも不思議ではない、レクサスやその他のハイエンド·マーケティングの広告を取得しても問題はありません。商用のオンラインコミュニティを加えても、人口が来るように、長年にわたって高いままになります。
10。よくある質問に答えるために
誰でも自分の組織内で電話に応答すると、自分の時間は、通常、何度も何度も同じ質問に答えて費やされているものを伝えることができます。これらは、顧客や潜在顧客は、彼らは1つに対処する前に答えを知りたい質問です。 WWWページに投稿し、もう1つは1でビジネスを行うに別の障壁を取り除き、その苦しんで電話オペレータのためのいくつかの時間を解放しているでしょう。
11。営業担当者と連絡を取り合うために
道路上の1つの従業員は、彼らが販売を行ったり、取引をまとめるのに役立ちます最新の情報が必要な場合があります。 1は、その情報が何であるか知っている場合は、1つは、それがWWW上で完全なプライバシーに投稿された保つことができます。迅速なローカル電話、長距離電話代なしで、最も詳細な情報が供給され、ホームオフィスのスタッフを占有自分のスタッフを維持することができます。
12。国際市場を開くには
一つのメール、電話、規制システムの意味を理解することはできません
すべての潜在的な国際市場が、e-コマース·ソリューションで、一通りの向こう側の企業と同じように簡単に国際市場との対話を開くことができます。いずれかのWebに行く前に自分の投稿が自分の方法に国際的な機会をもたらすことは確実であるため、事務的な事実として、一つはそれの一部であるかどうか、一つ一つの道を来る国際的なビジネスを処理しようと方法を決定する必要があります自分の計画かどうか。別の利点は、一方の会社が海外事務所を持っている場合、それらはローカル電話の価格のためのホームオフィスの情報にアクセスできます。
13。 24時間サービスを作成する
1これまで遅すぎる、または反対の海岸を呼び出すには時期尚早覚えている場合は、1つの面倒を知っています。すべての企業が同じスケジュールではありません。ビジネスは、世界中のですが、自分のオフィスの営業時間ではありません。アジアやヨーロッパに到達しようとすると、さらにイライラさせられる。ただし、Webページには、年中無休、クライアント、顧客やパートナー、24時間を提供しています。どちらなし残業はありません。それはニーズに合わせ、彼らはオフィスに入る前であっても、他社に先駆けてのいずれかを置くとなる重要な情報を収集するために情報をカスタマイズすることができます。
14。急速に変化する情報を使用できるように
場合によっては、情報の変更は、を押してオフになる前に。今度は、1つは、高価な、価値のない紙の山を持っています。自分のニーズを持つ電子出版に変化します。に用紙なし、インク切れ、プリンタの法案。一つは、1つでも1つのニーズとして、一日に何回でも変更することができ、データベースへのページの出力をカスタマイズしてデータベースに1つのWebページを添付することができます。はプリント部分は、その柔軟性を一致させることはできません。
15。顧客からのフィードバックを許可する
一つは、パンフレット、カタログ、冊子を渡します。しかし、それは動作しません。いいえ販売なし、コール、無リード。何が間違っていた?間違った色、間違った価格、間違った市場?テストを保ち、マーケティングの本は言う、1つは最終的には何が間違っているか分かるだろう。それは深いポケットの大きな男の子のための素晴らしいですが、誰が請求書を払っている?一つは、もう1つは答えを待つために時間もお金を持っていません。 Webページで、1は、フィードバックを求めることができますし、追加費用なしで瞬時にそれを取得します。インスタント電子メール応答は、Webページに組み込むことができ、しばらくの間、その1の顧客の心に新鮮な、ビジネスの返信メールの応答のコストや不足せずに答えを得ることができます。
16。市場の新しいサービスや製品をテストするには
上記の理由に結び付け、我々はすべての新製品のロールアウトのコストを知っています。広告、宣伝、広告、プレスリリースや広告。高価な、高価な、高価である。一度いずれかのWeb上であって自分のページを見ている人々から期待して知っている、彼らが到達するためのいずれかの最も高価な市場です。彼らはまた、1つは、彼らが自分の製品をより速く、より簡単に、はるかに安価に一つに達する可能性があり、他の市場よりも考える知っているようになる。 Webプログラミングのページまたは2のコストが、1つは市場で1つの製品またはサービスを配置する場所に水晶玉を持つことができます。
17。メディアに到達するために
ビジネスのあらゆる種類の私は "公共の利益を高めるため"という理由#5で触れたように、メディアがもたらすことができる露出を必要としますが、自分のビジネスニュースワイヤー、広報や公共政策グループとして、メディアに達している場合はどうでしょう。彼らの主な製品は情報であり、彼らがオンラインで安価かつ容易に、より迅速にそれを得ることができるので、メディアは、今日ほとんどの有線職業です。彼らはより多くの記事送稿室のデジタル環境で動作するので、オンラインのプレスキットは、ますます一般的になりつつあります。デジタル画像は、厳しい納期に編集して出力することができる古い記事送稿室やデジタルテキストのリッピングや撮影のない場所に置くことができる。これらはすべてe-コマース·ソリューションで利用することができます。
18。教育と青少年市場に到達するには
自分の市場は教育である場合、ほとんどの大学はすでに学生にインターネットへのアクセスを提供し、今後数年以内にインターネット上にあるほとんどのK-12のことを考慮してください。これらの重複市場に到達したいと思う本、運動靴、研究コース、若者のファッションや他の何かがWWW上にある必要があります。さらに、商用のオンラインサービスとそのやや古い集団が来ると上の行になります25歳未満の市場の割合は何も成長はありません。
19。特殊な市場に到達する
水槽、美術複製、飛行のレッスンをお持ちですか?一つは、インターネットがあるには良い場所ではないと思われるかもしれません。さて、もう一度考えてみて。インターネットは、もはやコンピュータ科学専攻の学生だけのものではありません。 WWWの70万ドルと成長してユーザーとでも、最も狭義の利益グループが大量に表されます。 Webは、いくつかの非常に良好な検索プログラムを持っているので、自分の興味·グループは、1つの会社、または1つの競争相手を見つけることができるようになります。
20。一つのローカル市場に寄与する
私はe-コマース·ソリューションを世界に奉仕する電源について説明しました。どのように自分の近所はどうですか?いずれかが、サンフランシスコのベイエリアに配置されている場合は、ローリーノースカロライナ州地域、ボストンやニューヨークでは、Webマーケティングを考慮することが自分の中にそれは価値があるようにインターネットアクセスがおそらく地元の顧客が十分にある。地元カリフォルニア州パロアルトのレストランでもインターネット経由で昼食の注文を取る!大きなクライアントがインターネットアクセスを持っている場合でも、1つは関係なく、一つもないはずです。
結論
詳細な分析や既存事業へのe-コマース·ソリューションを組み込むことの効果と利点の学んだ後、それはeコマースソリューションは、あらゆる面でビジネスに恩恵をもたらすことは明らかである。
e-コマース·ソリューションの実装では、ブランドの新たな収益ストリームを生成する市場のエクスポージャーを展開し、運用コストを減少させます。そのようなデルコンピュータ社などの多くのフォーチュン500企業は、すでにそれらの業務に電子商取引を適応している。私が以前述べたように、デルコンピュータ株式会社は、現在、彼らのウェブサイトからの収入で100万ドル以上を生成しています。多くの有名な "レンガとモルタル"企業がWeb上でその存在を確立し始めています。たとえば、バーンズ&ノーブル書店、北米でトップ本の小売業者は、ちょうどAmazon.comの成功に続いて今年の初めに彼らのウェブサイトを立ち上げました。 Amazon.comは、Web上で最上位の本や音楽の売り手は、今日世界で最も効率的な業務の一つを持って呼ばれています。
勧告
本研究の結論に基づいて、私は次をお勧めします。
- すべてのビジネスは、事業運営にe-コマース·ソリューションを実装する必要があります。
作品は、引用
"Eコマースタイムズ:あなたがオンラインビジネスを行うについて知りたいすべて。" Eコマースタイムズ。 1999年(1999年8月9日)。
"ビジネス·ラインで始まりE-マーケティング担当者。" E-マーケティング担当者。 1999年(1999年8月9日)。
"E-リテール、ニュース、インターネット小売業者のための情報。" E-リテール。 1999年(1999年8月9日)。
"電子商取引·ガイドを参照してください。" Internet.comの電子商取引ガイドを参照してください。 1999年。 (1999年8月9日)。
"フォレスター·リサーチ:企業は技術変化を糧に役立っている"と述べた。フォレスター·リサーチ。 1999年(1999年8月9日)。
"ジュピター·コミュニケーション:消費者のオンライン産業の市場調査。"木星通信。 1999年(1999年8月9日)。
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