2012年10月17日水曜日
液晶やプラズマテレビは、高信頼性であることがわかっている
消費者は液晶やプラズマテレビの最初の3年以内に非常に少数の修理を必要とすることを主張する報告書を発表した報告します。今年のプラズマテレビや液晶テレビの上に延長保証を購入する消費者はお金を浪費しかねません。それは何も最初の3年以内に起こることは非常に考えにくい!クリスマスプレゼントのためにこれらのアイテムを購入しようとしている人々にとって素晴らしいニュースのthats。
液晶やプラズマテレビでは、12月のコンシューマー·レポート年次製品信頼性の調査によると3%の修復率を持っています。一方、リアプロジェクションテレビは、液晶やプラズマテレビよりもはるかに高い修復率を持っていることが分かった。
パナソニックの50インチTH-50PZ700Uプラズマテレビは、コンシューマー·レポート "最高の薄型テレビが今までテストに選ばれました。全体として、パナソニックの薄型テレビの2%の修理率を持っていた。
それらは、必要な修理の間、平均コストは液晶テレビとプラズマテレビの上に395ドルに264ドルだった。
あなたの新しいLCDまたはプラズマテレビで延長保証を購入するように要求されれば、テレビの総コストのこれ以上のその15%であることを確認してください。一部の小売業者はこれを買うが修理のための平均価格は延長保証よりいくつかのケースでははるかに少ないだろう覚えて押してください。
フラットパネル高精細テレビは、ほとんどの人々がリストにこのクリスマスを願っての最上部にあった。それは密接にWindowsベースのノートパソコンとデジタルカメラが続いた。
テレビのような高額アイテムを購入する前に、覚えて、最初にオンラインレビューを読んでください。営業担当者は、それが良いテレビだと言う理由だけで本当にそれが意味するものではありません。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿