2012年10月25日木曜日

SEOのヒント - 自動化ツールが本当に優位性を与えるか?


私達はちょうど約何でもボタン一つで行うことができるポイントに到達しました。 SEOはこれの典型的な例です。しかし、自動化ツールは、本当に優位性を与えるのですか?この著者およびマーケティング担当者はまだ全体の自動化ツールの問題では未定です。あなたは理由を知りたい場合は、読み続けると私は、単純かつ明確として、私はできる限り説明しよう。

まず、どのような自動化ツールは、私はその話をしています具体的にSEOのために作られていますか?さて、任意の名前に言及せず、私は主に記事、バックリンク、ソーシャルネットワーキングと他のものの質量の提出を行うツールについて話している。文字通りハートビートのソーシャルネットワーキングサイトの数十にコメントを爆発することができ、そのいくつかがあります。と限り記事として、よく、そこにすべてのディレクトリと存在のすべての申請者で、あなたはそれがフラッシュ内のディレクトリの数百にあなたの記事を取得することがいかに簡単であるかを想像することができます。

しかし、このすべてのものは、本当にどのように効果的ですか?各ツールは、特に特定のもののために対象とされているので、一般化することは不可能です。しかし、のは、例えば、記事をみましょう。これらの提出者が提出したそこのディレクトリの多くは価値の大部分は、あります。彼らはPRと全くリンクジュースを持っていません。私の意見では、あなたの時間の方が手動で最上位のディレクトリに提出する費やされています。しかし、再び、それは単に私の考えです。あなたのマイレージは変わる場合があります。

各ツールを忘れ、どのように効果的な効果かどうかそれ自体がかもしれないが、その要因二つは、これらのメソッドは、ちょうど彼らがかつてと同様に有効ではないことは、ほぼ疑いの余地なく、私は信じさせる方程式にあります。

リストの最上部に、単にこれらのツールは、誰にでも利用可能であることを事実である。それは彼らが唯一の最も成功したマーケティング担当者はそれらを買う余裕ができるように高価ないるようではありません。一体、これらのツールのいくつかは無料です。そう誰もがそれらを使用する同じ機会を持っています。それは本質的に同じレベルで皆を置きます。それについて考えて...我々はそれらをすべて使用している場合...利点を得ている誰ですか?

その後多くの人が気付いていないというものがある。検索エンジンは、これらのツールについて知っています。 Googleは、ボックス内の馬鹿ではありません。彼らは何が起こっているかを知っています。彼らはこれらのツールを使用して悪用している人を知っています。あなたがサンドボックス地獄に送信する人を検出する方法を彼らが彼らのアルゴリズムにそれを組み込まれていませんと思いませんか?

これらのツールを使用する場合は一体、自分の結果を見てください。あなたが本当にあなたのトラフィックのその大きな違いを参照していますか?私は、彼らがすべてでくそ事をしないことを誓う多くの人に話を聞いた。

私が言ったように、私に関する限り、陪審員はこれにまだ出ています。私はSEOに最善の方法をあなたのサイトにはそれを昔ながらの方法を行うことだと思います。残念なことに、私たちの多くはそれが何であるかを知らない。

どれだけ私たちの残りの部分が容易になります。

あなたの成功へ、

スティーブンWagenheim...

0 件のコメント:

コメントを投稿