2012年10月29日月曜日
男性では女性化乳房や乳房肥大を取り除くためにどのように
乳房の治療
女性化乳房の治療の選択肢はいくつかの要因に依存しています。最初の障害の原因となります。女性化乳房が薬剤誘発性である場合は、エージェントの中止が必要とされる、すべての可能性があります。
それは思春期であればほとんどの患者で状態が自然に解決されますので、注意深い経過観察では、順番になっています。
甲状腺機能亢進症、急性肝障害、または基礎疾患の治療に応答して、性腺機能低下症5月の送金の最近の発症のために女性化乳房。
二つ目は、女性化乳房は偶発的所見であるかどうかである医師によってのみ検出されたか、患者自身が医師の注意を喚起しています。身体検査によってのみ検出された軽度の無症候性の女性化乳房は根本的な原因の治療以外の治療を必要としません。
3番目に検討すべき要因は、女性化乳房が存在している時間の長さです。組織学的な研究の数は6ヶ月未満のための本乳房は、通常periductal間葉組織の著しい管上皮過形成、増殖、およびperiductal浮腫によって特徴づけアクティブ、または血色、組織図を、示していることが示されている。
一般的に、治療の適応は、次のとおりです。著しい痛みや圧痛、重度の恥ずかしさや感情の乱れを。どの段階でも最も均一に効果的な治療法は乳輪周囲切開腺組織の外科的切除である。 subglandularエリア内の脂肪組織に大量の患者で、吸引アシスト脂肪組織切除は、化粧品の結果を向上させるために手術の時に実行されることがあります。
乳房について医師に質問事項
それは女性化乳房またはpseudogynecomastiaですか?
原因は何ですか?
それはホルモンの問題ですか?
このような精巣や乳がんなどの重篤な疾患を除外することができますか?
それは男性の性腺機能低下症または甲状腺機能亢進症に関連していますか?
女性化乳房の薬物関連ですか?どのような薬はそれを引き起こす?
どのような状況下で外科的矯正が必要になることでしょうか?...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿